【ONEPIECE -ワンピース】序盤でゾロが呪われた刀を店で貰ってたと思うんだけどあれ結局どうなった?????
kini
1: 2019/11/03(日) 19:43:13.062
何もなしか?

otoko



スポンサードリンク


4: 2019/11/03(日) 19:43:47.944
錆びて死んだ

28: 2019/11/03(日) 19:52:06.426
>>4
錆びたのは武器屋の家宝の方じゃねーの?
yubasiri

8: 2019/11/03(日) 19:44:37.312
何が残ってるかぜんぜんわからねー

9: 2019/11/03(日) 19:44:40.172
放り投げて腕を切られずに下に落ちたから
呪いはゾロに効かなかったって話で後はただの刀だった
curse
enma

10: 2019/11/03(日) 19:45:11.469
今持ってるのが二代鬼徹だっけ

11: 2019/11/03(日) 19:45:15.304
そう考えるとゾロって身分不相応な刀いっつも持ってたんだな
enma

15: 2019/11/03(日) 19:46:21.815
今は閻魔鬼徹和道一文字だっけ?
youtou

17: 2019/11/03(日) 19:47:33.601
小さいコマでモブみたいな海兵に折られて「え?」ってなったわ

18: 2019/11/03(日) 19:47:46.371
錆びたのはおっちゃんがくれた雪走の方な

19: 2019/11/03(日) 19:49:02.802
しかもモブみたいな海兵は中将だぞ

20: 2019/11/03(日) 19:49:22.759
三代鬼徹だっけ
2代目の鬼徹が出て来たからそろそろお役御免だろうな
wazamono

22: 2019/11/03(日) 19:49:59.893
閻魔とやらも雨のシリュウに持たせた方がカイドウ倒せる可能性高いだろと思う

23: 2019/11/03(日) 19:50:22.153
呪われた剣は無事だよ
そのついでにもらったおっちゃんの家宝の剣がボロクソに錆びて折れた

24: 2019/11/03(日) 19:50:56.237
閻魔早く活躍してくれや
meitou

25: 2019/11/03(日) 19:51:17.125
スレタイ見て思ったけど
もうあれが「序盤」って認識なんだよな・・・
当時から読んでたおじさんにはツラい現実だわ

31: 2019/11/03(日) 19:54:38.188
>>25
ドラゴンボールだとフリーザ編の前辺りだし

27: 2019/11/03(日) 19:51:50.663
秋水が1番強そう

no title

29: 2019/11/03(日) 19:53:07.388
折れるにしても扱い軽すぎね?このシーンびっくりしたわ悪い意味で
no title

30: 2019/11/03(日) 19:54:01.271
>>29
サビサビだから切られないという理由になるのか

38: 2019/11/03(日) 19:58:23.259
>>29
ここはまじで「え?」ってなったわ

46: 2019/11/03(日) 20:02:22.613
>>29
こいつミホークにも勝てるやん

37: 2019/11/03(日) 19:58:20.392
ゾロとリューマのバトルカッケェ

67: 2019/11/03(日) 20:56:36.308
>>37
ゾロが負けたと思わせるミスリードがうまかったわ

40: 2019/11/03(日) 19:58:44.201
今のゾロってルフィと戦って勝てるんかな?

42: 2019/11/03(日) 20:00:05.902
二年後ゾロってまだちゃんと本気出した場面ないよな
あいついつまでもったいぶってんだ

49: 2019/11/03(日) 20:03:04.266
>>42
片目開いたらハガレンの大総統みたいに強化されるぞ
もしくは写輪眼

44: 2019/11/03(日) 20:01:21.410
左目が開眼してからが本番

54: 2019/11/03(日) 20:05:14.079
今はりょうまの刀使ってるんだっけか?

62: 2019/11/03(日) 20:09:49.122
雪走は供養したからセーフ

63: 2019/11/03(日) 20:11:59.012
正直な話、剣士キャラとしてもガイコツやローのほうが強そうなのがね・・・
どっちもカッコいいし

58: 2019/11/03(日) 20:07:19.351
藤虎も強いんだろうけど純粋な剣士として鳥籠の件で比較するのはなんか違くないか
同じ刀持ちでもゾロよりローの方が切れるもの多いだろうけど剣技ではゾロの方が上だろうし
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1572777793/