【わたモテ】166話 みんな大好き野球回!!!!!加藤さんに色んな事がバレてしまうwwwww(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
sum
482: 2019/11/07(木) 12:08:00.83
加藤さんがずっと無表情で笑ってる…



スポンサードリンク


485: 2019/11/07(木) 12:12:46.94
そろそろ吉田さんが見たいな

491: 2019/11/07(木) 12:25:06.29
こみなんとか張り切ってて草
やっぱやきゅう好きなんすねぇ
komi
komyama

500: 2019/11/07(木) 12:29:50.51
加藤さんの優先順位ってもこっちと同じ大学に行く事が一番高そう。その為のら飛鳥のパンツデリバリーも余裕よw


506: 2019/11/07(木) 12:35:52.97
何気に伊藤さんもでてたわけか
こみさんはカウントしていいのか迷うな

508: 2019/11/07(木) 12:36:38.19
ネモ(便乗)
nemo

509: 2019/11/07(木) 12:37:44.66
海の匂いって残るもんなのか
umi

512: 2019/11/07(木) 12:44:23.79
あとはもうイベントなさそう

513: 2019/11/07(木) 12:44:33.19
余計な事言うゆりちゃん草
yuri

519: 2019/11/07(木) 13:04:14.61
背景にうっちーいないか探しちまった
今回は悪質なヤジ飛ばし役w
uti

524: 2019/11/07(木) 13:15:05.50
加藤さんが応援席で持ってた便所ブラシみたいなアレはなんだ?ハンドファンか?
burasi

528: 2019/11/07(木) 13:19:47.41
web版なんか全画面にできなくなってるしビューア自体変わってるな
アプリ入れろってことか

529: 2019/11/07(木) 13:19:56.26
最新話だけ表示される様になったんだね

533: 2019/11/07(木) 13:22:41.29
今回野球回はすぐ終わったな
yakiu
yakyuu

537: 2019/11/07(木) 13:46:41.62
16巻表紙のもこっち普通にかわいいけどもしかしてもこっちって美少女なのか
スポンサードリンク



引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1572902907/