【ジョジョの奇妙な冒険】ディオ「ジョナサンだけめっちゃ評価されてるし彼女にキスしてもノーダメで悔しいわ…せや!」
jojo
1: 2019/11/07(木) 09:59:18.39
ディオ「人間やめたろ!」


これって『逃げ』だよね



スポンサードリンク


2: 2019/11/07(木) 09:59:45.22
無敵の人

4: 2019/11/07(木) 10:00:56.63
その後もジョースター家に粘着し続ける人間のクズ
doudemo

5: 2019/11/07(木) 10:03:00.24
ジョナサンの父親も自分で言ってたけどジョナサンにだけ叱ったり注意したりしてたからディオはかわいそうだよな
義理の子にも同じように厳しくするのが愛なのに

6: 2019/11/07(木) 10:05:09.61
>>5
言うてディオのほうがしっかりしてたやろ
dio

8: 2019/11/07(木) 10:07:10.97
>>6
じゃあ仮にジョナサンがしっかりしてたとしたらあの父親は叱らないと思うか?
あいつはもっとハードル上げて厳しくすると思う

7: 2019/11/07(木) 10:07:02.65
偉そうなこと言ってたけどジョースター家を乗っ取ろうとしてたクソザコ
自信があるなら真っ当に自分の力で成り上がれや
notorou

45: 2019/11/07(木) 10:29:08.96
>>7
法律家でも政治家でも実業家でも
あの親父ならきっちりバックアップしてくれたよな多分

12: 2019/11/07(木) 10:08:41.94
仮面がなかったらただのイカれたアホ
たまたま人外の力が転がり込んできただけなのにイキり過ぎ

13: 2019/11/07(木) 10:08:45.43
ジョナサンは何をするだぁー!の頃から成人するまでどんな気持ちでディオと付き合ってたんやろ
surudaa

14: 2019/11/07(木) 10:10:37.28
イキり仮面太郎

何の苦労もなくたまたま力を手に入れただけなのにさも最初から大物だったように振る舞う
なろう以外の何物でもない

17: 2019/11/07(木) 10:12:55.90
大学卒業したら家追い出されてただろうし
そりゃ焦るよね

20: 2019/11/07(木) 10:15:22.15
>>17
あんな無能で性根が腐ったやつがまともな社会生活できるはずないもんな

21: 2019/11/07(木) 10:15:35.35
ジョナサンは終盤ダニーのこと忘れてるだろ
dany

23: 2019/11/07(木) 10:15:58.33
一時期名コンビみたいになってたやろ
ラグビーかなんかしてるとき
ragby

30: 2019/11/07(木) 10:18:58.15
>>23
仲良くすればするほど自分との格差に苦しみ自分以外のやつと仲良くするの見て嫉妬に狂ったんやぞ

24: 2019/11/07(木) 10:16:15.97
泣くまで殴られたろ
kimiga

27: 2019/11/07(木) 10:16:48.47
孫にまで粘着してくるクズ
dio

29: 2019/11/07(木) 10:18:37.04
ディオのカリスマみたいな表現されるけどそれ要するにジョースター家の教育だよな

32: 2019/11/07(木) 10:20:22.73
>>29
それプラス仮面やな
何の努力もせず才能もない
周りから得た力だけでイキってる
ほんまなろう

31: 2019/11/07(木) 10:19:23.37
貧困層が富裕層に反逆するとかいうタイムリーな作品やな

34: 2019/11/07(木) 10:22:13.26
>>31
性根が腐ったやつは恵まれた生活を与えられても何も変わらない
真理

36: 2019/11/07(木) 10:22:59.79
あのディオがラグビーやってたの草
dioo

37: 2019/11/07(木) 10:24:00.92
俺は人間をやめるぞーーー!

最初から人間未満の犬畜生だぞ

38: 2019/11/07(木) 10:25:07.08
逃げた…?進化したと言うてくれや

51: 2019/11/07(木) 10:31:46.49
本人はどうみても大物ぶってるだけの小悪党なのに、
シリーズ進むにつれて周りからなぜか悪のカリスマみたいになっていく存在

57: 2019/11/07(木) 10:33:26.86
>>51
プッチ神父の前のDIOはなんなんやろうなあれ
dio

53: 2019/11/07(木) 10:32:24.08
シャアとガルマの関係に似てる

54: 2019/11/07(木) 10:32:36.26
ジョナサンとラグビーやってた頃が1番楽しそう

55: 2019/11/07(木) 10:32:42.17
その前に酒に逃げてたし

56: 2019/11/07(木) 10:32:55.04
正直ジョナサンの体奪ったあとに逃げ切っても柱の男に殺されてたよな
てか正直あいつスタンドありでもエシディシにも勝てんやろ

58: 2019/11/07(木) 10:33:52.85
>>56
所詮エサやからね
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573088358/