【進撃の巨人】なんで進撃の巨人でアルミンとハンジあんな無能になったん?????
hanji
1: 2019/11/11(月) 20:33:29.92
エルヴィン死ぬまではどっちも有能だったのに



スポンサードリンク


2: 2019/11/11(月) 20:34:02.08
特に最新話とか2人とも無能過ぎひん?

5: 2019/11/11(月) 20:35:06.05
アルミン無能は分かるわ
でもそれが正しいストーリーになるんやろ
arum

6: 2019/11/11(月) 20:35:23.40
アルミン&ハンジ「対話しよう!対話しよう!」

みんな「具体案は?」

アルミン&ハンジ「無いけど頑張る!」

エレン「えぇ...」

7: 2019/11/11(月) 20:35:46.41
エルヴィンの穴を埋めるプレッシャーで本来の畜生発想ができてへんのはあるんやないか

10: 2019/11/11(月) 20:36:59.59
>>7
アルミンにはありそうだけどハンジには無さそう
今のハンジただのおふざけキャラになっとるし
hanji

9: 2019/11/11(月) 20:36:18.19
頼みの人権保護団体が島の悪魔!って言ってるのにまだ、対話路線いける!とかマジのガイジよな?単独行動したエレンを責める前になんかすることあったんちゃうわか?

12: 2019/11/11(月) 20:37:40.07
>>9
そのガイジっぷりをみて調査兵団見限ったからなエレン
なんやかんやエレンは有能や

11: 2019/11/11(月) 20:37:33.93
アルミンに関してはアルベルト喰っちゃったからだろ
omae

13: 2019/11/11(月) 20:37:43.39
ジークがピエロ過ぎて草🤡

なお作者は「エレンの超えなきゃならない壁がジーク」と称していた模様

16: 2019/11/11(月) 20:39:02.41
>>13
ユミルに嫌われちゃったからねジーク
jiku

56: 2019/11/11(月) 20:47:17.05
>>13
越えた結果敵なしになったしわりと筋は通っとるな

15: 2019/11/11(月) 20:39:02.33
対話って単純に時間稼ぎやぞ

17: 2019/11/11(月) 20:39:30.88
そりゃエレンも突き進むしかないわ
tukisusumu

18: 2019/11/11(月) 20:39:31.04
何かを変えることが出来るのは何かを捨てることが出来る者
という信念の元で人間性捨てて畜生行動してたアルミンは
もう頭ベルトルトになって居なくなったんだ…

23: 2019/11/11(月) 20:40:38.09
>>18
むしろエレンの真意に気付いて止めそうだよな

人類が絶滅するよりはエルディア人が滅ぶ未来を選ぶ...いや、これはエルヴィンがやりそう

20: 2019/11/11(月) 20:39:54.59
121話でユミルを止められる者はいないって言ってて122話で焦り出すのマジで草
hametu

21: 2019/11/11(月) 20:40:00.03
昔大暴れしてた頃の巨人たちは何で負けたんや?

25: 2019/11/11(月) 20:41:25.29
>>21
エルディア人同士で争ってたんやないの

22: 2019/11/11(月) 20:40:10.85
あるみんじゃなくエルヴィン生き残ってた場合の話もみたいわ
eru

24: 2019/11/11(月) 20:40:50.77
>>22
ヒストリアにさっさと獣食わせてそう

28: 2019/11/11(月) 20:41:41.71
>>22
エレンと対立するか協力するかは興味あるな
ただエルヴィンの行動の全ては地下室のためだったからな
秘密を知ったら人類とかどうでも良くなりそうではある

32: 2019/11/11(月) 20:42:49.09
エルヴィンの地下室はエレンたちの海と同じやろうし、地下室に至ったらやる気なくすってこともなさそうやけど

43: 2019/11/11(月) 20:44:56.66
>>32
でも人類の全滅を防ぐのはあくまで手段に過ぎなかったからなぁ
結局エルヴィンも地下室の奴隷だったんや
エレンは何の奴隷なんやろうな?これから楽しみやわ

60: 2019/11/11(月) 20:48:52.93
>>43
どう考えてもエレンは”自由”の奴隷やろ
slave

69: 2019/11/11(月) 20:50:34.23
>>60
奴隷を嫌ってるエレンが実は奴隷だって展開はええな
皮肉めいてて好きや

38: 2019/11/11(月) 20:44:00.58
最新話のくそでかい巨人気になるわ

41: 2019/11/11(月) 20:44:44.18
地ならしを武器に持つ国としてマーレ以外と対話するのは不可能やないと思ったんやけどなあ
ziyuu

50: 2019/11/11(月) 20:45:50.48
>>41
無理無理
ユミルの民=島の悪魔の認識は覆らん

45: 2019/11/11(月) 20:45:05.37
ミカサの答えがちがかったらどうなるんや?

70: 2019/11/11(月) 20:50:35.48
エルヴィンさえいてくれたらな…
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573472009/