【速報】進撃の巨人、エレンの顔が完全に悪役のそれwwwww
eren
1: 2019/11/09(土) 10:21:48.873
no title
no title
no title
no title
no title

最後のコマの顔凄い



スポンサードリンク


3: 2019/11/09(土) 10:23:36.904
マジで千原ジュニアじゃん

5: 2019/11/09(土) 10:28:18.034
始祖はどんどん設定盛りすぎ
記憶操作できます→肉体も自由にいじれます
ジークが死んじゃう?無垢でジークを回復してあげます
でも別に無垢を使わなくてもエレンの回復はオッケーです
あと王家とタッチしなくても動き続けます
ちなみに超大型より超でかくなりました

6: 2019/11/09(土) 10:30:47.015
なんだエレンが駆逐しちゃうのか
仕事やめよう
atata

13: 2019/11/09(土) 10:36:26.574
エレンどうしちゃったの?(・ω・`;)

18: 2019/11/09(土) 10:37:55.903
>>13
壁の外は20世紀初頭くらいの文明レベルの世界が広がってる
壁の中の人間は巨人になれる人種だから悪魔扱いされて世界から駆逐されそうになってる
だからエレンが自由のために外の世界の人間を駆逐する

21: 2019/11/09(土) 10:40:09.387
壁の巨人そんなに強いの?
倒せないのか?

26: 2019/11/09(土) 10:41:33.084
>>21
超大型一体でも倒すの苦労するしあの数だと厳しいと思う
tyioogata

28: 2019/11/09(土) 10:43:20.559
>>26
やべえ
内戦は終わったの?

31: 2019/11/09(土) 10:44:02.411
>>28
内戦は終わった
いまは世界大戦

23: 2019/11/09(土) 10:40:31.345
途中から悪役ムーブしすぎてたしな
erenn

25: 2019/11/09(土) 10:41:22.268
幾千万の巨人らしいから倒すのは難しそう

36: 2019/11/09(土) 10:46:42.225
パラディ島の人間ってそんなに良い人多かったか?
庶民も上の人間もかなりクズだらけだった気がするが
parady

37: 2019/11/09(土) 10:47:12.306
しかし地鳴らしで人類全滅もあんま現実的な気がせんなあ
zinarasi

40: 2019/11/09(土) 10:48:54.266
>>37
阪神大震災や3.11の比じゃない大地震が巨人たちがいつでも起こせるとしたら?

42: 2019/11/09(土) 10:50:31.300
世界各国がパラディ島に眠る地下資源を狙ってるから平和的解決はどう考えても無理

46: 2019/11/09(土) 10:52:35.070
自分たち守るなら周り皆殺ししか選択肢ないよな

47: 2019/11/09(土) 10:54:00.766
たしかに
ヒィズルが欲しがってるやつ巨人でつくれるのか

51: 2019/11/09(土) 10:56:29.452
外の世界の文明が20世紀クラスなら
原爆とか核ミサイル飛んできそうだけどな

54: 2019/11/09(土) 11:00:59.360
>>51
微妙なとこよな
飛行船はまだ気球だけみたいだし

63: 2019/11/09(土) 11:09:14.440
しかしこの展開から公開されてたラストページに繋がったら相当サイコパス
freedum

64: 2019/11/09(土) 11:09:45.014
第二部として地ならしと戦う大陸人のお話が作れるな

67: 2019/11/09(土) 11:11:08.689
巨人が穴空ける

駆逐してやる

調査兵団入った

え?俺巨人になれるやん

穴塞ぐわ

まで読んだ

68: 2019/11/09(土) 11:12:52.841
アニが起きたらなんとかしてくれるから…

70: 2019/11/09(土) 11:17:15.643
>>68
女型特有の男型に強制力ある力があってもいいよな

69: 2019/11/09(土) 11:16:16.379
島の外の人たちがエルディア人を巨人にして島流しみたいなことしてなかったっけ?
なんで自分たちで巨人にしておいてあそこは巨人が住む島だから駆逐せねばってなってるの?

72: 2019/11/09(土) 11:18:36.084
>>69
やってるのはマーレ人だけ
兵器と利用したのはいいけどそれはそれで怖いって感じだったけど巨人放ったせいで駆逐するわけにもいかなくて原状維持がズルズル続いたけど島の人間が立体機動装置とかいう頭おかしい装置作って駆逐し始めたってライナーから聞いて攻め始めた

73: 2019/11/09(土) 11:22:18.677
ライナーピークはどう動くかね
マーレに家族いるしやっぱマーレ側として戦うんか?

74: 2019/11/09(土) 11:23:25.911
壁の中の巨人の数ってそこまで多くないよな
数百人程度じゃすべての大地は踏めねーだろ

78: 2019/11/09(土) 11:26:26.220
>>74
あの壁くっそ長いぞ

75: 2019/11/09(土) 11:24:24.046
幾千万らしいぞ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573262508/