【ハンターハンター】でもハンタのキメラアント編って正直一番面白かったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
chemera
1: 2019/11/17(日) 01:29:46.376
次点でGI編



スポンサードリンク


3: 2019/11/17(日) 01:31:02.717
キメラアント編が不人気みたいな言い方やめて

4: 2019/11/17(日) 01:33:05.866
普通に人気だし面白い
ant

5: 2019/11/17(日) 01:36:32.523
バトルに偏ってる感じであんまり
やっぱ、ヨークシン
yokusin

9: 2019/11/17(日) 01:40:23.701
キメラアント編は
師団長数人のその後が不明なのがもにょる
ワニとかカマキリとか

11: 2019/11/17(日) 01:41:25.963
ヨークシン編
というか単行本12巻は
ほぼキャラの絵をコピペ、使い回しで成立してて逆にスゴいなと

12: 2019/11/17(日) 01:41:29.158
カマキリっていたっけ?思い出せない

16: 2019/11/17(日) 01:44:42.702
>>12
「師団長集まれ!」のコマとかに描かれてる、座ってるやつ
あれカマキリっぽいじゃん。確実に師団長の一人だけど、
ハンター達や王と絡む事なく終わった

23: 2019/11/17(日) 01:59:25.269
>>16
no title

これか

そういやビホーンも名前も出てるけどその後消息不明だな

14: 2019/11/17(日) 01:42:49.721
休載多すぎて連載当時は叩いてた
単行本で見ると面白いが

15: 2019/11/17(日) 01:43:35.473
バトル多くてもそれでも断然面白いんだけどね
komugi

17: 2019/11/17(日) 01:46:24.450
ヨークシン≠キメラ>Gi>ハンター試験>選挙>継承戦

18: 2019/11/17(日) 01:46:47.413
暗黒大陸編が一番ワクワクするけど
ヨークシンが一番面白かったかな
ankoku

19: 2019/11/17(日) 01:47:54.612
評判悪いけど選挙編おもしろかった
senkiyo

27: 2019/11/17(日) 02:10:07.989
>>19
うん。パリストンがいい
キメラアントよりおれこっち

21: 2019/11/17(日) 01:52:27.116
①H試験~ゾル家
②天空闘技場
③ヨークシン
④GI
⑤キメラアント
⑥会長選挙&アルカ
⑦暗黒大陸~継承戦


⑤>③>⑦>④>①>⑥>②だな

⑤のゴン達が宮殿突入する巻が一番好きだわ
⑥はあんま印象無いんだよな…

22: 2019/11/17(日) 01:53:48.143
イルミキルアの鬼ごっこと
パリストンvsその他の選挙が並行してたから追いにくいわな

24: 2019/11/17(日) 02:01:59.332
ポンズを返して!
ポックルはどうでもいい
ponxzu

25: 2019/11/17(日) 02:03:21.147
連載時はタコのターンが退屈だったが単行本だと面白い

26: 2019/11/17(日) 02:08:46.645
「救えねえ」のコアラの懺悔回、
コミックスでは描き直してほしかったわ
sukueene

28: 2019/11/17(日) 02:14:58.770
選挙編から読み合いが空中戦になってる感じがして素直に読めない

33: 2019/11/17(日) 02:23:54.478
>>28
それこそ素直に楽しめた側だからあんまよくわからない

30: 2019/11/17(日) 02:19:44.867
俺は選挙編のどこがいいか全く分からんが
そういう趣味趣向の方向性が違う人間もファンにさせる富樫はすげえな

31: 2019/11/17(日) 02:21:20.359
継承戦嫌いじゃないけどハンターハンターではないよなって
keisho

34: 2019/11/17(日) 02:24:58.862
選挙も継承も何も面白くないけど
暗黒大陸が全てを包括しつつ最高の出来上がりになると信じてるから冨樫仕事しろ

38: 2019/11/17(日) 02:30:20.352
パリストンとかツェリとか出てきてから、
団長がショボく感じる


カキンの国王ホイコーロは、最初ただのデブかと思ったら
バックに守護霊獣を描かれて凄みが増したホイ

41: 2019/11/17(日) 02:36:16.949
ネフェルピトーを生み出した功績は大きい
pitooo

42: 2019/11/17(日) 02:36:48.766
継承編は普通に好きだけど休載しすぎだしもう完結させてから発表してほしい

43: 2019/11/17(日) 02:38:33.391
今でこそ蟻編受け入れられるがゴンさんとか普通に引いたし
能力バトルを核爆弾で解決もえぇ……ってなったわ
GIのドッジボールからボマー戦のバトルが綺麗だっただけに

47: 2019/11/17(日) 02:51:51.011
ピトーのデザインのおかげ

50: 2019/11/17(日) 02:59:40.747
メルエムの攻撃パターンもうちょい見たかった、パフォーマンスシーンはネテロのワンサイドゲームだったけどかっこ良かった
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1573921786/