【ドラゴンボール】ベジータとカカロットの戦闘力って常に紙一重以上の差があるよな?????
veget
1: 2019/11/17(日) 14:04:53.32
惜しいってレベルじゃない



スポンサードリンク


2: 2019/11/17(日) 14:05:39.27
紙二枚はあるやろ

3: 2019/11/17(日) 14:06:19.86
ベジータってずっと悟空に嫉妬してる感じだったな
nanadato

4: 2019/11/17(日) 14:07:02.50
人造人間20号あたりはベジータの方が上やったやろ

9: 2019/11/17(日) 14:08:47.01
>>4
ごくうさが心臓病のときにしか勝てない王子って…

7: 2019/11/17(日) 14:08:22.50
出会ったときはベジータのほうがはるかに上だった
界王拳とかいうチート技がなければ悟空死んでた
vege

41: 2019/11/17(日) 14:15:26.36
>>7
大猿のほうがチートなんだよなぁ

47: 2019/11/17(日) 14:16:21.79
>>41
初期ベジータでも猿になったら戦闘力18万やからな
oozaru

8: 2019/11/17(日) 14:08:27.84
ブウ編って覚醒ご飯とベジータのどっちが強かったんだろうか

11: 2019/11/17(日) 14:10:01.92
>>8
覚醒御飯やろ

10: 2019/11/17(日) 14:08:58.87
スーパーサイヤ人3にすらなれないベジータ
3

12: 2019/11/17(日) 14:10:25.52
18号と戦ってるあたりで孫悟空超えたかもってピッコロが解説してたけど
ちょっとパワー上回る程度じゃ瞬間移動使える奴に勝ち目ないやろ

15: 2019/11/17(日) 14:10:45.08
でも身勝手の極意使いこなせない悟空よりは今のベジータのほうが上じゃね?

21: 2019/11/17(日) 14:11:34.84
>>15
今のベジータそんなに強いんか?

205: 2019/11/17(日) 14:39:30.42
>>21
ブルー進化させたんやなかったっけ
bluee

299: 2019/11/17(日) 14:48:25.30
>>205
それでもブルー界王券10倍と互角くらいやろ
kaiouken

16: 2019/11/17(日) 14:10:53.28
そもそも嫁とか息子に情をかけてる時点でもう戦闘民族失格ですやん
カカロットを見習えや

17: 2019/11/17(日) 14:11:00.42
やっぱりカカロットよりかなり格下感あるなぁ
kaku
hun

19: 2019/11/17(日) 14:11:15.43
洗脳されてやっとご飯と五分やろ

23: 2019/11/17(日) 14:11:46.26
魔人ベジータも何が強いのかわからんかったし
trunks

24: 2019/11/17(日) 14:11:51.87
ブルマの力借りて4になるのはダサいわ

26: 2019/11/17(日) 14:12:31.45
身勝手>>キラキラベジータ>界王拳ブルー
身勝手に自由になれないから今は一応ベジータの方が強い

33: 2019/11/17(日) 14:14:03.57
>>26
ヒーローズでベジット身勝手フラグたったな

28: 2019/11/17(日) 14:12:59.27
ブウ編って魔人の力を借りないと2になれないベジータと自力で3になれる悟空とでえらい差が付いてるな

34: 2019/11/17(日) 14:14:10.33
>>28
にわかやろ
ベジータは元々超2なれてるぞ
超2悟空>超2ベジータやったから洗脳されたんや

40: 2019/11/17(日) 14:15:23.06
ブルーツ波浴びないと超4になれないんかとか煽られてたの草

43: 2019/11/17(日) 14:15:41.29
スーパーサイヤ人3 はこの世で使うにはダメな形態な気がするな

50: 2019/11/17(日) 14:17:23.09
純粋ブウのときに悟空のこと認めるところは好き
no1

90: 2019/11/17(日) 14:23:20.26
>>50
ジャンプでも屈指の名シーンやしな

51: 2019/11/17(日) 14:17:45.00
あれだけの覚悟で洗脳されて戦ったのにナメプされたのかわいそう

57: 2019/11/17(日) 14:18:45.43
>>51
3は気を溜めてるだけでも消耗する欠陥変身やから使えないのはしゃーないんやけどなぁ

55: 2019/11/17(日) 14:18:23.30
最後の最後で悟空とは別の形態に進化したのは良かったと思う
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573967093/