【るろうに剣心】るろうに剣心の雪代巴って頭狂ってるだろwwwww
no title
1: 2019/11/18(月) 21:51:18.420
婚約者を剣心に惨殺される

仇を取るために剣心の元に現れる

殺す気で近づいたが剣心と過ごす内に大好きになってしまった

殺すのをやめて剣心と結婚


雪代縁がまともに見えるわ
no title
no title



スポンサードリンク


5: 2019/11/18(月) 21:52:49.374
北海道編に縁出ないんな

13: 2019/11/18(月) 21:54:28.039
ありえなくはないだろうが

恋情を抱く過程が弱すぎ

37: 2019/11/18(月) 22:02:57.200
自分の姉を殺したも同然の奴が隠居しておろろ~とか言ってると思うと殺意沸くわ

59: 2019/11/18(月) 22:09:20.469
>>37
思いっきり沸いてたぞ、当たり前だけど
no title

43: 2019/11/18(月) 22:03:27.521
姉「あなたは長男なんだから江戸に帰りなさい」(いいかげんこいつうぜー)

弟「なんでだよ!」

姉「帰りなさい」
(あたしの幸せにおまえは邪魔なんだよ!空気読め!しね!)

52: 2019/11/18(月) 22:06:07.550
鉄の棒で相手の頭をガンガンぶん殴って
不殺を語る剣心もどうかしてるけどな
バールのようなものより振り下ろしやすいから
撲殺度合いすげえぞ

71: 2019/11/18(月) 22:15:48.145
>>52
余裕で一生寝たきりとか身体障害1級レベルの後遺症を負わせてるよな
不殺とか言いながら殺すよりも残酷な仕打ちを相手にしているのが剣心

84: 2019/11/18(月) 22:21:29.727
>>71
no title

94: 2019/11/18(月) 22:26:18.908
>>84
no title
no title

60: 2019/11/18(月) 22:09:48.733
縁の方が基地外だろ

69: 2019/11/18(月) 22:14:12.348
読んだの大分前だから結構忘れてるんだけどどの辺りで巴は惚れたんだっけ?
桂が身を隠した時期はまだ殺してやるって思ってた時期?

75: 2019/11/18(月) 22:17:44.134
>>69
右から4人が戦力として不安すぎる
no title

79: 2019/11/18(月) 22:20:05.164
>>75
もう流浪人じゃなかろうに…

89: 2019/11/18(月) 22:24:32.668
婚約者を剣心に惨殺される

仇を取るために剣心の元に現れる

剣心が昼寝中に近づいただけで気づかれる始末

妻としてそばに居り、剣心が心を許せば殺す隙が出来ると考えた

剣心と過ごす内に惹かれていくが、仇でもあると葛藤していた

隠密に剣心殺害と任せるが、葛藤が続く

剣心を殺されたくない。でも許せない。婚約者が付けた傷に重なるように十字傷を作ることで落とし前とした

95: 2019/11/18(月) 22:26:52.391
>>89
十字傷は偶然じゃないっけ

98: 2019/11/18(月) 22:27:52.981
>>95
OVA版だとそうなった

102: 2019/11/18(月) 22:29:25.215
>>98
あれOVA見てないから漫画の記憶のつもりだったんだけどな

117: 2019/11/18(月) 22:35:14.759
>>102
十字傷が出来上がる瞬間は
漫画だとこうだ
no title
no title
no title
no title

125: 2019/11/18(月) 22:39:20.955
>>117
これ巴胴体切断するよね

139: 2019/11/18(月) 22:50:14.988
1回だけマジ切れして誰かの腕を二度と使えない状態にした記憶

141: 2019/11/18(月) 22:53:07.690
>>139
ジンエの肘はもう二度と刀握れないくらいぶっ壊してた気がするからそれじゃね

146: 2019/11/18(月) 22:57:45.179
>>141
剣心「神経がズタズタで再起不能でござる」
no title
刃衛「利き腕が潰れた今、生きててもつまらんから自害するわ」
no title

161: 2019/11/19(火) 00:10:56.968
まーでも仇がこんなんなってたら許してやってもいいだろ

no title

53: 2019/11/18(月) 22:06:20.317
雄と雌が二人でいれば
そうなるという良い例え
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574081478/