【NARUTO】ネジ「火影になるものは運命で決まってる」ナルト(火影の息子で六道の生まれ変わり)
no title
1: 2019/11/20(水) 20:19:41.75
運命で決まってたってばよ



スポンサードリンク


3: 2019/11/20(水) 20:20:34.31
ネジって結局どんくらい強かったんや?一応同じ上忍やけど流石にアスマよりは弱いか?
neji

5: 2019/11/20(水) 20:21:36.51
>>3
アスマの攻撃はすべて回天でガードされて点欠点かれて終わりやろ

6: 2019/11/20(水) 20:21:50.88
日向一族始まって以来の天才という設定やったがカカシさんよりは明らかに弱いやろ?
nej

8: 2019/11/20(水) 20:22:17.71
>>6
カカシ自体クソ天才やしセーフ

9: 2019/11/20(水) 20:22:35.16
>>6
カカシは英雄の親超えたやろうしな

14: 2019/11/20(水) 20:23:41.64
>>6
火影だし

12: 2019/11/20(水) 20:23:30.62
こいつが世代最強みたいな扱いされてたのもリーさんが本気出してなかっただけよな

19: 2019/11/20(水) 20:24:24.43
>>12
でもリー自身がネジは天才!最強!って言ってたやん

30: 2019/11/20(水) 20:26:12.51
>>19
リーさんは謙虚だから…

22: 2019/11/20(水) 20:25:01.14
生まれだけでは決まらない事を証明したアスマとかいう有能

28: 2019/11/20(水) 20:25:46.18
>>22
クソザコなのに守護忍とかいうのに選出されてるんだよなぁ...

54: 2019/11/20(水) 20:30:15.64
才能!血統!コネ!
ジャンプ勝利の三大テーマ

57: 2019/11/20(水) 20:30:33.87
いきなりギャグぶちかますネジ兄さんすこ
no title

63: 2019/11/20(水) 20:31:58.39
>>57
これは上忍ギャグ

70: 2019/11/20(水) 20:32:30.18
>>57
悪質なコラ

66: 2019/11/20(水) 20:32:20.27
岸影「ナルトとヒナタ結婚させたいなぁ…せや!ネジ殺したろ!」

76: 2019/11/20(水) 20:34:05.33
>>66
子供の名前の為に殺した感はある
とりあえず誰か殺しとかねぇとって感もある

308: 2019/11/20(水) 21:02:37.82
>>66
カリンなんてサスケとサクラの結婚後も当て馬にされとるだけやし
カリンもそろそろ誰かと結婚させてあげてくれよ

73: 2019/11/20(水) 20:33:06.86
なぜ日向は白眼を持っていながら近距離に特化しようと思ったのか
nnee

89: 2019/11/20(水) 20:35:18.11
>>73
天破活殺みたいなビーム欲しかったな

125: 2019/11/20(水) 20:41:45.74
>>73
嵐遁とか鬼童丸の弓矢とか使えたらクソ強そう

81: 2019/11/20(水) 20:34:24.47
やっぱ日向はすげーしネジは天才だってばよ()
sugee

83: 2019/11/20(水) 20:34:38.85
争いの原因は大体二代目火影の扉間だぞ

91: 2019/11/20(水) 20:35:45.07
>>83
ほぼほぼダンゾウやぞ

95: 2019/11/20(水) 20:36:06.51
ネジって死ぬべくして死んだよな
初対面の印象悪かったし

124: 2019/11/20(水) 20:41:39.71
ネジ殺す必要あったんか?

133: 2019/11/20(水) 20:42:36.06
>>124
忍界大戦は大勢の人が死ぬって前振りだったのに、身内全生き残りっていうのも、ね

242: 2019/11/20(水) 20:54:06.38
でもSDでは主役だから
no title

260: 2019/11/20(水) 20:56:49.25
有名人の息子なのに里のやつから殺されそうになる模様
no title

281: 2019/11/20(水) 20:58:55.40
>>260
(ナルト君をいじめる奴は)どの道ロクな奴じゃねーんだ!

288: 2019/11/20(水) 21:00:07.29
>>281
殺るって言葉出てるからどのみちアウトや

262: 2019/11/20(水) 20:56:55.13
お分かりいただけただろうか
no title

295: 2019/11/20(水) 21:00:54.05
>>262
DNAの勝ち組がなんかいってら

264: 2019/11/20(水) 20:57:20.03
no title
no title

ヒアシが言ったらギャグっぽいけどこいつらが最強って言ったらマジっぽいよな

292: 2019/11/20(水) 21:00:31.72
なお最終決戦唯一の
no title

301: 2019/11/20(水) 21:01:42.89
>>292
これは既に編集からネジ殺すなって言われた後かな

323: 2019/11/20(水) 21:04:33.14
ナルトを血統なんて生易しい言葉で片付けるのが間違いやろ
火影なんて安いポジに収まる器じゃないで
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574248781/