【ドラえもん】のび太のママって完全なネグレクト親やんwwwww
tamako
1: 19/11/23(土)08:48:16
子供に勉強強要するのに自分からは何も教えてやらんし、
お使い強要するくせにこいつ専業主婦やからな



スポンサードリンク


3: 19/11/23(土)08:50:29
子供があそこまで勉強できないなら普通何か手を打つよな

4: 19/11/23(土)08:51:02
>>3
キレるだけやしな
tam

5: 19/11/23(土)08:51:03
未来から手を打たれたやろ

9: 19/11/23(土)08:51:40
ドラえもんなしでも結婚して子沢山になるとかいう事実

10: 19/11/23(土)08:51:51
ジャイアン自身が泣いて抗議してる場面もあるのに

13: 19/11/23(土)08:52:10
のび太のママの仕事って家計簿見て足らねー足らねーって嘆くだけやからな

14: 19/11/23(土)08:52:17
no title

15: 19/11/23(土)08:52:27
no title

33: 19/11/23(土)08:59:05
>>15
ほんまクソ

20: 19/11/23(土)08:53:36
no title
これだけ整理整頓された部屋を片付けろと発狂するのびママ

しかも布団も毎日畳んでしまっている模様

27: 19/11/23(土)08:55:13
>>20
トロフィーってマジであるん?

29: 19/11/23(土)08:56:18
のび太をどうにかすより玉子をどうにかするためのロボットを送り込んだほうがいい

30: 19/11/23(土)08:57:09
子供が服もメガネがボロボロになるような明らかなイジメを神スルー

31: 19/11/23(土)08:57:10
no title

35: 19/11/23(土)08:59:43
>>31
路上に不法投棄とかマナー悪過ぎるな

32: 19/11/23(土)08:58:04
のび太の月のお小遣いは500円

37: 19/11/23(土)09:00:26
ばあちゃんの死因てもしかして…

45: 19/11/23(土)09:03:59
たしかにのび太のママって宗教どハマりしそうやな

47: 19/11/23(土)09:05:08
バイオリン絶望的に下手なのを見て見ぬふりしてる時点で察するよね

51: 19/11/23(土)09:08:43
no title

54: 19/11/23(土)09:12:51
悪意の存在しないドラえもん世界に現実を持ち込んではいけない

57: 19/11/23(土)09:18:32
>>54
いうほど悪意ないか?

58: 19/11/23(土)09:21:24
>>57
ドラえもんの力を利用とする悪人が出てこない
逆にパーマンはそのような輩がわんさか出てくる

59: 19/11/23(土)09:22:40
no title
しずかちゃんのマッマは離婚を繰り返してるんやで

61: 19/11/23(土)09:23:18
>>59
や、痩せてレーシックしたんやろ、、、

63: 19/11/23(土)09:25:18
>>59
しずかちゃんの風呂好き……まさか…

64: 19/11/23(土)09:26:01
えらそうにヒゲなんかはやしちゃって!!

65: 19/11/23(土)09:27:42
no title
no title
ヒゲになんか恨みでもあるんか

66: 19/11/23(土)09:28:56
>>65
偉そうに?

41: 19/11/23(土)09:02:08
たまこがネグレクトならジャイアンのママとかはどうなるんや
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574466496/