【ドラゴンボール】ベジータ「あっ!カカロットのやつ金色になりやがったンゴ!」
vegeet
1: 2019/11/24(日) 03:30:11.19
ベジータ「ワイもなるンゴ!」

ベジータ「あっ!カカロットのやつ赤色になりやがったンゴ!」

ベジータ「ワイもなるンゴ!」

ベジータ「あっ!カカロットのやつ青色になりやがったンゴ!」

ベジータ「ワイもなるンゴ!」


こいつは自分で開発出来ないのか?



スポンサードリンク


4: 2019/11/24(日) 03:30:49.13
なれるだけすごいやろ

6: 2019/11/24(日) 03:31:01.07
後追いエリートやぞ
masaka

7: 2019/11/24(日) 03:31:31.86
でも技はオリジナルやん
bigbang

9: 2019/11/24(日) 03:31:47.05
最近だとほぼ同じ強さなんやなかった?

11: 2019/11/24(日) 03:34:01.94
魔人ベジータ「さぁカカロット、今度はワイのマネするンゴ!!」
超サイヤ人3悟空「ほーん」
korehga

79: 2019/11/24(日) 04:00:55.63
>>11
ほんとにそうか...?

12: 2019/11/24(日) 03:34:49.50
コイツ銀色になったンゴ!
ワイはなれないンゴ…

13: 2019/11/24(日) 03:34:53.69
ブルー2定期
ss2

102: 2019/11/24(日) 04:14:25.22
>>13
界王拳ブルーに勝てない定期

14: 2019/11/24(日) 03:35:04.98
青はなんか独自の進化したやろ
強いかどうかは知らんけど

18: 2019/11/24(日) 03:36:29.06
>>14
あれスーパーべジータと同じ臭いがするわ
no title

15: 2019/11/24(日) 03:35:13.94
でも自分より戦闘力高い3倍界王拳かめはめ波とギャリック砲が互角ってすごくね?
gyari

19: 2019/11/24(日) 03:37:05.89
魔人ベジータの時SS3隠してたカカロットが畜生すぎる
veget

23: 2019/11/24(日) 03:37:57.67
>>19
でもあそこででもワイそれよりすごいのになれるで見とれやンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwとかやったらベジータ歯ガチガチしながら泣くやん

25: 2019/11/24(日) 03:38:55.25
>>19
SS3は体力の消耗激しいからしゃーない

20: 2019/11/24(日) 03:37:26.20
でも魔人ベジータにはかっこよさがあるから・・・
majin

21: 2019/11/24(日) 03:37:26.39
ぶるー2ってアニメだけの設定だろ(笑)
鳥山のそっくりさんが描いた漫画だとぶるー2なんてないから笑

58: 2019/11/24(日) 03:51:15.41
>>21
漫画にもあるぞ

22: 2019/11/24(日) 03:37:37.39
スーパーベジータ時だけ半日くらい勝ってた

26: 2019/11/24(日) 03:38:55.29
>>22
部屋から出てきた悟空に随分上ってハッキリ言われるの好き

24: 2019/11/24(日) 03:38:13.32
界王拳知らないのに渡り合ってる時点で化け物

27: 2019/11/24(日) 03:39:00.46
いうて自力でゴッドになったのは凄くね?
veget

28: 2019/11/24(日) 03:39:05.27
ベジータって悟空殺すために地球に残ってたのに何で今は悟空助けて地球守ってんの?

29: 2019/11/24(日) 03:39:26.09
>>28
家族おるからな

33: 2019/11/24(日) 03:40:39.99
悟空の「ガチったら魔人ブウ倒せた」発言はちょっと呆れたわ

35: 2019/11/24(日) 03:41:11.03
どんどん人間らしくなっていくべジータ
どんどん人間離れしていく悟空

36: 2019/11/24(日) 03:41:42.31
お目目綺麗なベジータええやろ!��
no title

38: 2019/11/24(日) 03:42:09.96
青色になったのも悟空が先なんか?

40: 2019/11/24(日) 03:42:43.43
ヒーローズのアニメでは何回も悟空と合体する模様

46: 2019/11/24(日) 03:45:07.83
だいじっこブルーあるやん

88: 2019/11/24(日) 04:03:29.48
むしろ赤に自力でなったなら身勝手前はベジータのが強いんじゃね?
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574533811/