【ONEPIECE -ワンピース】サンジとかいう結局ヴィンスモーク家に頼って戦力アップを遂げた男wwwwwwwwwwww
sanj
1: 19/11/25(月)20:18:34
あんだけ忌み嫌ってたのにダサすぎひん?
no title



スポンサードリンク


5: 19/11/25(月)20:20:29
仲直りしたんじゃないの

7: 19/11/25(月)20:20:52
>>5
そんな描写はなかったで

10: 19/11/25(月)20:21:48
仲直りはしてないけどちょっと歩み寄った感はあったやん
脱出するとき助けてくれたし
henry

12: 19/11/25(月)20:22:35
>>10
ビンスモークの兄弟達は懸賞金どのくらいなんやろな

14: 19/11/25(月)20:22:56
いつカイドウとやり合うんや

15: 19/11/25(月)20:23:24
>>14
割ともうすぐな気するで

23: 19/11/25(月)20:25:31
ジェルマの悪名で懸賞金上がった…って凹んでたのにゾロに懸賞金で煽ってたのがびっくりやわ
hikui
marimo
tehai

42: 19/11/25(月)20:29:16
漫画で喧嘩になるのがここの良いところ
kenka

79: 19/11/25(月)20:38:26
ステルス能力欲しがってたけど本当に手に入れたのは残念
kagaku
barenaku

80: 19/11/25(月)20:38:33
閻魔でパワーアップするチートマリモが調子乗んじゃねえぞ

81: 19/11/25(月)20:38:49
>>80
ゾロは今までの積み重ねもあるから、、、
zoro

107: 19/11/25(月)20:43:23
これにはサンジも困惑

122: 19/11/25(月)20:47:46
和の国過去編どれくらいやるんやろ?
割とすぐ終わりそうな気もするけど

128: 19/11/25(月)20:48:57
>>122
3年くらいはかかるんちゃう?

149: 19/11/25(月)20:54:08
サンジ登場直後はゾロの武士道に合わせて騎士道を推されていたという事実

153: 19/11/25(月)20:54:45
カイドウとビックマム倒せるんかね?

214: 19/11/25(月)21:18:50
インフレがすごい

215: 19/11/25(月)21:20:20
懸賞金額判明はテンション上がったし終わりも見えてきたからこれから楽しみやわ

254: 19/11/25(月)21:43:46
ほんと劣化したよなサンジ
あんなに魅力的なキャラやったのに
reka

257: 19/11/25(月)21:46:26
もうパワーアップ描写ないやろし、ゾロにはもう越えられんと思うわ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574680714/