【バキ道】バキシリーズの今後の方向性ってどうなるの?????
souzou
1: 2019/11/26(火) 13:21:18.954
どこかで止めるべきだったのでは…と思う



スポンサードリンク


9: 2019/11/26(火) 13:27:23.148
普通に面白いぞ
相撲編終わったらプロレス編やるのかな
baki

11: 2019/11/26(火) 13:28:14.804
もう思い切って子供世代に移った方がいいと思うんだよな

12: 2019/11/26(火) 13:29:15.079
隻腕というオリジナルとは何だったのか
ori
seki

13: 2019/11/26(火) 13:31:20.278
インフレストップさせてデフレさせる
にしても何で今更相撲やねんとは思うが
デフレの成功例となるかはどうかは期待してる

14: 2019/11/26(火) 13:31:33.289
どうでもいいけど完全に隔週連載になってるよね

19: 2019/11/26(火) 13:35:15.465
ピクルの扱いミスったからだろな
pikuru
pik

20: 2019/11/26(火) 13:36:34.345
死刑囚編から間違えたからみんなでやり直してるじゃん

25: 2019/11/26(火) 13:37:55.552
>>20
ライタイサイ突入で全部狂った感ある

23: 2019/11/26(火) 13:37:41.095
明確に擂台賽からの迷走だと思うぞ
死刑囚はキャラ立ってたのに扱い間違って、仕切り直しの新キャラ続々の擂台賽から
何か新キャラ作ってはダメだ!次!を繰り返すようになった気がする
raitai

24: 2019/11/26(火) 13:37:54.346
ピクルとか漫画としては蛇足なんだけど克己vsピクル戦を産み出したからええわ
pik

26: 2019/11/26(火) 13:38:03.568
原始人→宮本武蔵→お相撲さん
どんどんスケールダウンしてる

27: 2019/11/26(火) 13:39:01.386
そろそろ宇宙人が襲来してもいい

32: 2019/11/26(火) 13:41:18.348
範馬の正体は宇宙人だったんですね、わかります

39: 2019/11/26(火) 13:45:42.872
正直烈海王の腕の部分はワクワクしてる
seki

40: 2019/11/26(火) 13:45:43.889
勇次郎戦以降はなんで戦ってるのかよくんかんねえ

43: 2019/11/26(火) 13:50:25.028
作者が「予想を裏切り、期待を裏切らない」って言い出してからおかしくなってきた
結局王道は進めないと言う事で、ハッタリと外連味の連続になっちゃった

…範海王は素直に息子って事にしとけばよかったじゃん

47: 2019/11/26(火) 13:53:31.386
>>43
製作現場のドキュメンタリーで言ってたな
オウガとピクルが対面するシーンで
「普通に防弾ガラス割ったら面白くない」っつってやったのが
普通に歩いて顔面で割るっていうヤツだった

54: 2019/11/26(火) 14:22:13.484
皆さん力士だァ❤
riki

56: 2019/11/26(火) 14:24:11.472
最トー~死刑囚序盤あたり今は読むとくっっっそ面白くてビビる

58: 2019/11/26(火) 14:25:04.626
バキじゃなくて新作でやるなら面白く出来たんじゃないかなと思う

67: 2019/11/26(火) 14:32:32.683
「強さ=ワガママを貫き通す力」って言い出してからおかしくなったと思ってるけど
それを最初に言ったドリアン編ラストは凄い好きなシーンというジレンマ

69: 2019/11/26(火) 14:38:54.227
昔OFF会で「バキはガチだから」
と熱く語った人いたけど
今でもその信念を貫いてるのかな?

70: 2019/11/26(火) 14:40:48.685
独特の喋り方とか、印象的な絵面はあるんだけど中身あるかっていうとスカスカ
スモー編とか馬鹿にするため以外に読んでる人どれだけいるのやら

72: 2019/11/26(火) 14:44:14.138
表相撲がオリバより力持ちならわざわざ海越えてオリバ相手に腕試しに行ったの何だったんだろうな…

75: 2019/11/26(火) 14:53:21.600
相撲取りなんて餓狼伝の序盤で丹波が横綱ワンパンで倒すレベルなのに…

79: 2019/11/26(火) 15:16:57.571
隻腕というオリジナルっていうやつ好きだったから烈腕にはがっかり

81: 2019/11/26(火) 15:31:48.971
足らぬ物を利点(オリジナル)にするの表現は独歩漫画がうまかったな
盲人の「君たちが健常者が盲人を相手にするというのはサウスポーを相手にするのに似る
君たちは盲人を相手にする事に慣れてはいないが私たちが健常者を相手にするのは日常」
って理屈で、独歩が盲人のノールックパンチなどに苦戦するっての

83: 2019/11/26(火) 15:57:15.123
チャンピオンって今なんか読むものあるか?

82: 2019/11/26(火) 15:55:57.510
それでも刃牙辞めさせないのはチャンピオンが困るからだね
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574742078/