【ONEPIECE -ワンピース】ルフィ「この中に一人だけ過去が軽いやつがいるよな!」ナミ「ちょっとやめなよールフィーw」
burururku
1: 2019/12/01(日) 05:18:00.52
サンジ「やめてやれw」
ゾロ「…………ふん」
ロビン「容赦ないわね」
ブルック「ヨホホホ、ルフィさん!テキビシ~w」
ルフィ「おまえだけどな」
ブルック「え?」
ルフィ「おまえだけどな」
ブルック「…………」



スポンサードリンク


3: 2019/12/01(日) 05:19:02.57
ブルックはロビンの次ぐらいに重くないか?
一人で50年海を彷徨ってんだぞ
50

4: 2019/12/01(日) 05:19:15.03
言うほど軽くない定期

5: 2019/12/01(日) 05:20:19.06
ルフィも本当は軽い過去になるはずだったんだけど担当に「これじゃ展開が弱い」って言われて
シャンクスが海王類に片腕食われる展開に変えたんだよな
当時の担当有能

8: 2019/12/01(日) 05:22:32.28
>>5
せめて利き腕を残しとけばよかったのに

9: 2019/12/01(日) 05:23:08.14
ウソップはどうやって生活費工面してたんや?
やってることといったら村民の目覚まし時計くらいやろ
カヤから小遣いもろてたんか?
usop

11: 2019/12/01(日) 05:24:00.57
ゾロサンジ言うほど重いか?

12: 2019/12/01(日) 05:24:42.14
重いのってなみ

14: 2019/12/01(日) 05:25:48.53
ルフィ全然重くない重いのはサボ
luff

15: 2019/12/01(日) 05:25:48.73
兄弟分が死んだ(実は生きてた)
慕ってた海賊の腕が食われた

言うほど重いか?

17: 2019/12/01(日) 05:26:37.95
>>15
後でもう1人死ぬしええやん

16: 2019/12/01(日) 05:26:24.44
ルフィが一番軽い定期

19: 2019/12/01(日) 05:28:13.86
過去でマウント取り合うエセ海賊団
hune

22: 2019/12/01(日) 05:29:14.56
麦わらのルフィに悲しい過去...

25: 2019/12/01(日) 05:30:12.61
暗い過去って必要か?旅で学べよ

26: 2019/12/01(日) 05:30:36.69
今考えるとゾロはしょぼいな
zoro

28: 2019/12/01(日) 05:30:44.53
ルフィが一番しょうもないやろ

29: 2019/12/01(日) 05:31:19.65
>>28
敗北者のせいやな
ace

31: 2019/12/01(日) 05:31:57.20
50年はやばいな

37: 2019/12/01(日) 05:36:06.86
ルフィ、ゾロ、ウソップはこの中やと大したことないな

38: 2019/12/01(日) 05:36:12.72
サンジも恩人は生きてるし
家族に捨てられたのもまあ基本みんな家族いないし
zehu

39: 2019/12/01(日) 05:37:13.07
幼馴染が階段に襲われて殺されたゾロさんの過去が軽いわけないだろいい加減にしろ

40: 2019/12/01(日) 05:37:44.01
ナミサンジロビンブルックが相当悲惨だと思う

52: 2019/12/01(日) 05:44:05.51
重いかは知らんけどチョッパーとフランキーだけは泣ける
他は泣けない

53: 2019/12/01(日) 05:45:49.66
>>52
ロビンが一番泣けるわ
robin

71: 2019/12/01(日) 05:59:43.79
>>52
分かる
海列車にはねられるところとか切なくなるわ
frnky

56: 2019/12/01(日) 05:47:28.94
フランキーの過去は「フランキーは実はウォーターセブンをを守るために不良のフリして海賊を狩ってて、それをしてた理由は罪滅ぼし」
って判明してアイスバーグにいい加減自分を許してやれよ!って言われて泣くとこまで含めると悪くない
siteyareyo

59: 2019/12/01(日) 05:51:39.42
ヤソップとかいう単なる屑

60: 2019/12/01(日) 05:51:41.69
まあロビンがダントツでキツい

62: 2019/12/01(日) 05:55:52.07
ブルックはクジラが今でも帰りを待ってるって聞かされるのきつくね?

64: 2019/12/01(日) 05:56:45.01
ブルックは言うても自業自得やん
ナミとかはどうしようもないし

80: 2019/12/01(日) 06:07:09.75
ゾロの過去編はこっからやろ

79: 2019/12/01(日) 06:05:40.66
ブルックが一番辛い定期
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575145080/