【ハンターハンター】ナックル「(ゴンのジャジャン拳は)応用が効く」 ←効かなかったよねwwwww
jajanken
1: 2019/12/12(木) 06:49:25.53
ゴンに魅力もないよね



スポンサードリンク


4: 2019/12/12(木) 06:50:18.83
ビッグバンインパクトが飛ばせたり気円斬てきな効果持ってたりするんだぞ

5: 2019/12/12(木) 06:51:57.41
モラウの念能力に比べるとただの遊びだよな

6: 2019/12/12(木) 06:52:36.56
効かせる以前に退場したのでわからん
そっから話進まないので他メディアでもただのグーだけガイジ
aiko

7: 2019/12/12(木) 06:53:33.91
相手に勝てるところまで強制的に成長って特質系っぽいのになんでゴンが使えるねん
sai

9: 2019/12/12(木) 06:54:12.37
>>7
別に特質の能力で成長したわけちゃうから

18: 2019/12/12(木) 06:56:15.25
>>9
ゴンさん化が特質系能力っぽいと言うてるんや
元が強化系やから特質覚えられんやろ

12: 2019/12/12(木) 06:54:33.04
>>7
成長とかは強化系やぞ

8: 2019/12/12(木) 06:54:01.60
グーってただの硬だよな
みんなできるやつ必殺技はちょっとね
gon
goo


15: 2019/12/12(木) 06:55:05.99
>>8
強化系ってそんな感じやん

16: 2019/12/12(木) 06:55:35.24
>>8
制約でただの硬よりは威力高い
ゴンのするただの硬よりはな
ビッグバンインパクトも凝だけど思い入れあるからただ殴るより多少強くなってる

23: 2019/12/12(木) 06:57:59.99
>>8
最初はグーってやる手間の分威力アップやぞ

10: 2019/12/12(木) 06:54:31.89
ピトーって上空に蹴りあげられた時ドクタープライスで滞空してたら逃げれてたよな
pitoo

11: 2019/12/12(木) 06:54:32.69
あいこでグーは感動した

13: 2019/12/12(木) 06:54:49.42
チーとパーも使えるってことやないの?
pa

14: 2019/12/12(木) 06:55:00.31
ゴンってメモリダダ余りなまま念失ったよな
nenn

17: 2019/12/12(木) 06:55:55.57
今の環境でデバフ持ってない奴はさすがにね

20: 2019/12/12(木) 06:56:55.22
硬での攻撃ってだけで危険なのにオーラ量多いゴンが使うから良いんだろ
攻撃は最大の防御なんていうけどそんな感じ

21: 2019/12/12(木) 06:57:53.80
チーなんか一回やぞ使ったの
thi

22: 2019/12/12(木) 06:57:59.60
本編にもう5年位出てねえよな

24: 2019/12/12(木) 06:59:23.48
まず戦闘にしか使えない時点でな

25: 2019/12/12(木) 06:59:27.64
あのまま成長したら応用力ついたんやろ
もう念なくなったからどうでもええけど

26: 2019/12/12(木) 06:59:30.96
ジャジャン拳はゲンスルーとかナックルのビビり方が尋常じゃなかったな
gooo

32: 2019/12/12(木) 07:01:18.76
>>26
クソザコだと思ってた奴が自分をワンパンできる技を持ってたら多少はね

28: 2019/12/12(木) 07:00:03.53
別にためモードのとき叩き潰せばいい技
応用とは真逆の場所にいる

33: 2019/12/12(木) 07:01:33.44
>>28
でもそこをナックルはつかれたよね
ゴンが万全なら勝ってたし

37: 2019/12/12(木) 07:03:05.46
クソ強い蹴りで空中に上げてグーぶち込むとかいう最強コンボがあるやん

40: 2019/12/12(木) 07:03:38.54
>>37
それ蹴りだけでも勝てるよね

45: 2019/12/12(木) 07:06:30.37
強化系はむしろ評価上がりまくってるぞ
9mmパラがきつい世界でウヴォーはロケラン食らって平気な顔してたからな
uvo

54: 2019/12/12(木) 07:09:33.29
>>45
あいつ強化系としてもすげえけど絶状態でクラピカのオーラパンチ食らっても「やや上回る」程度の評価ってのが異常
元々あいつの身体固えんだろっな

46: 2019/12/12(木) 07:06:40.67
つかゴンが最後に出てからもう何年経つよ

50: 2019/12/12(木) 07:07:45.44
戦士や武闘家みたいなもんやろ

53: 2019/12/12(木) 07:09:09.85
他がスタンドバトルしてるのに
1人だけ波紋使ってるからな

55: 2019/12/12(木) 07:10:41.95
つーか系統がもうガバガバなんよね
すぐ特質にするし
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576100965/