【ONEPIECE -ワンピース】最終回ルフィ「ワンピースってのは...皆の心の中にあるものだっったんだ...!!」ドンッ
one
1: 19/12/17(火)10:26:03
もうこれしか終わり方なくね?
小田っちもここまで期待されてたら逆に何も思い浮かばへんやろ



スポンサードリンク


2: 19/12/17(火)10:26:53
ちゃんとご褒美用意してるっていうてたで

3: 19/12/17(火)10:26:59
一応物質的なお宝ってのは明言されてるやで
zitu

4: 19/12/17(火)10:27:20
グランドラインそのものやぞ
line

5: 19/12/17(火)10:27:42
ルヒーが喜ぶモノ定期

6: 19/12/17(火)10:28:02
土地とかやろ

8: 19/12/17(火)10:28:48
ワンピースの正体は






シャンクスの腕だゾ

9: 19/12/17(火)10:29:01
最終回ルフィ「ワンピースってのは...やっぱり金銀財宝だっったんだ...!!」ドンッ

この方がよっぽどふーん?やろ
takara

15: 19/12/17(火)10:29:49
ルフィかっけぇ…

16: 19/12/17(火)10:29:58
お宝をめぐって世界中を旅しました
世界がひとつになりました
世界はおまえのものだ
ワンピース?

ええんちゃう?
sinji

17: 19/12/17(火)10:29:58
オールブルーとか先に見つかったらサンジ抜けるんやろか
all

18: 19/12/17(火)10:30:04
長いからどんな終わり方しても叩かれるのはめにみえとる

19: 19/12/17(火)10:30:45
>>18
まぁでもワノ国編は何とか盛り返してへん?

20: 19/12/17(火)10:30:51
グランドラインの海流を作ってるあの山がワンピースなんだよなぁ
unga
tugino

21: 19/12/17(火)10:31:00
ワンピースは政府じゃ

24: 19/12/17(火)10:31:44
カップ麺のCMしか見てない

26: 19/12/17(火)10:32:16
小田っち「ワンピースってのは...皆の心の中にあるものだっったんだ...!!」ドンッ
読者「それってあとに残らないじゃん」
読者「ソシャゲかな」

28: 19/12/17(火)10:32:58
ルフィはウソップ仲間にするまで大人ぽくて好きやったんや。男気の塊みたいなさ。いまなんかバカっぽい

66: 19/12/17(火)10:40:43
>>28
空島までシビアぞ

29: 19/12/17(火)10:33:05
ウソップ昔ばなしエンド
ルフィ俺の財宝か欲しけりゃくれてやるエンド
oite

31: 19/12/17(火)10:33:53
>>29
ありそう

30: 19/12/17(火)10:33:29
まじめな話
白髭が「世界がひっくり返るのさ...」って言ってたやろ?
それがヒントや
hikuri

32: 19/12/17(火)10:33:54
ルヒー「これは完璧な地球儀?!」

海軍の偉い人「これが世に出てしまったらこの世から冒険が無くなる全てが明かされた世界なんてただの旅行にすぎんだからお前らを止める!」

ルヒー「わかるってばよ……」

海軍の偉い人「!」

ルヒーと海軍の偉い人「見なかったことにして何やかんやあって広場で処刑するで!(されるで!)」

37: 19/12/17(火)10:35:34
ルフィは死んで名をなこすか逃げ切って海賊王やな

38: 19/12/17(火)10:35:53
コビーに首切らすまではあるやろ

44: 19/12/17(火)10:36:57
義と勇やぞ

45: 19/12/17(火)10:37:00
ルフィの息子「俺は海賊にはならねェ!」

49: 19/12/17(火)10:38:02
>>45
そこは孫やろ

52: 19/12/17(火)10:39:13
最終回ルフィ「ワンピースってのは...おまえのことだっったんだな...!!」ドンッ
ルフィ息子「ばぶぅ」

あるかも?
嫁は誰や

57: 19/12/17(火)10:39:43
>>52
ハンコック!

53: 19/12/17(火)10:39:15
ワンピース後の子供主人公のスピンオフはある

60: 19/12/17(火)10:40:01
普通に山のような金銀財宝を抱えてハッピーエンドやぞ
roasd

67: 19/12/17(火)10:40:45
旅の中で出会った人々との絆やぞ

70: 19/12/17(火)10:41:27
プルトン ウラヌス ポセイドンって、空白の百年で人類が戦いにつかってた兵器やろあれ
天より飛来してきた天竜人に対抗するために作られたんやで

76: 19/12/17(火)10:42:27
結局シャンクスって天竜人なんか

78: 19/12/17(火)10:42:58
?
「これがワンピース…?」
- 完 -

85: 19/12/17(火)10:45:52
ロジャーがあえて持ち帰らなかったとこがポイントやろ
がっかりするもんなのか持ち運び不可なのか

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576545963/