【ジョジョの奇妙な冒険】DIO「時止めて階段一段降ろさせてびっくりさせたるンゴw」
kaidan
1: 2019/12/17(火) 04:20:26.64
DIO「棺開けた瞬間に時止めて、棺開けたやつ中に入れてびっくりさせたるンゴw」

ガイジかこいつ



スポンサードリンク


2: 2019/12/17(火) 04:20:47.07
お茶目なだけや

3: 2019/12/17(火) 04:21:16.93
しかも5秒でやる模様
5

4: 2019/12/17(火) 04:21:18.84
ユニークな上司

5: 2019/12/17(火) 04:22:08.88
時止めてナイフ目の前に置いてびっくりさせたるンゴw
knife

6: 2019/12/17(火) 04:22:30.57
荒木先生何も考えてないと思うよ

7: 2019/12/17(火) 04:23:08.58
DIO「階段の時はすげえ急いだ」
naraba

8: 2019/12/17(火) 04:23:18.52
時止めがわからんうちは謎やったぞ

18: 2019/12/17(火) 04:27:32.67
>>8
上院議員を車から出させないようにしてた時は空間に穴開けて近くの別のとこと繋げてるのかなと思ったり
fil

47: 2019/12/17(火) 04:38:40.79
>>8
荒木先生の中でも謎だったんだし仕方ない

85: 2019/12/17(火) 05:13:59.89
>>8
読者的にはホルホースが後ろから不意打ちしようとしたシーンで時止めたりしてるんやろなぁって察することはできた
でも階段降ろすとかいうお茶目なことするからわかんなくなった
ina

10: 2019/12/17(火) 04:24:34.32
それ時止めとは別の「相手を階段からちょっと降ろす」っていう能力やで
あれから使われる機会がなかっただけで機会あったら使われてたはず

11: 2019/12/17(火) 04:25:11.30
言うてザワールドの射程距離は10メートルやから大抵の事は本人が動かんでも出来るやろ
stnd

12: 2019/12/17(火) 04:25:33.85
棺桶のところなんでジョースター一味殺さなかったん?

13: 2019/12/17(火) 04:25:35.65
承り「急いで移動してマンホールの中で待機してディオびっくりさせるんご」
man

15: 2019/12/17(火) 04:26:25.75
ポルナレフの時は自分の能力を隠しながら寝返るように説得してたからまぁわからんでもない

16: 2019/12/17(火) 04:26:35.83
根っこはディオ時代から変わっとらんし能力過信して力誇示したかったんやろ

19: 2019/12/17(火) 04:27:40.08
ディオは遊ぶからな
元からナメプしてなかったらジョナサンも殺せてた

21: 2019/12/17(火) 04:28:20.91
頭のネジ何本か飛んでるけどDIO普通にユーモアセンスあると思うわ
DIOとジョナサンどっちと友達になりたいって聞かれたら間違いなくDIO選ぶ

25: 2019/12/17(火) 04:30:17.71
>>21
ジョナサンって未成年で酒飲んでたら注意してきそうだもんな

29: 2019/12/17(火) 04:31:19.18
>>25
本人も子供の頃にパイプ吸ってたけどな

23: 2019/12/17(火) 04:29:45.28
Dioは最初幻覚を見せる系の能力だと思ってた

39: 2019/12/17(火) 04:34:12.94
>>23
3部まではシンプルな能力が多かったけど4部からは癖の強い能力増えたよな

26: 2019/12/17(火) 04:30:54.59
DIO「うわっクモの巣だ、避けとこ」

48: 2019/12/17(火) 04:38:50.12
>>26
これはガチで時を止めながら注意深く避けてただけなんか、ホルホースをビビらせるためだけに

32: 2019/12/17(火) 04:32:08.50
ポルナレフだけ能力らしい能力のないスタンドで可哀想やったな思えば

35: 2019/12/17(火) 04:32:46.52
>>32
でもシルバーチャリオッツは早く動けるから
silver

43: 2019/12/17(火) 04:35:47.78
階段ポルナレフはビビらせる意味あるからわかるけどヌケサクのあれやってる暇あったら何人か殺せてたよね

62: 2019/12/17(火) 04:50:42.70
no title

63: 2019/12/17(火) 04:51:11.48
>>62

88: 2019/12/17(火) 05:16:45.20
>>62
ポルポル階段トラウマになるで

89: 2019/12/17(火) 05:18:54.87
ポルナレフ「催眠術とか超スピードではない」って言っとるけどザ・ワールドの時止めって光より速く動くから周りが止まってるように見えるんやろ?
超スピードやん
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576524026/