【ONEPIECE -ワンピース】何故エースの死は感動出来なかったのか?????
ace
1: 19/12/21(土)08:41:05
死ぬのを前提としてどうすれば感動出来たんやあれ



スポンサードリンク


9: 19/12/21(土)08:42:51
犬死にじゃない死に方ってなんや?

10: 19/12/21(土)08:43:09
ルフィを庇って死ぬところだけで良かったろ
敗北者の下りが滑稽すぎる
torikese

11: 19/12/21(土)08:43:25
敗北者が悪かったんか?

12: 19/12/21(土)08:43:37
周りの言うこと聞かず行動してやらかした挙句仲間総出で助けてもらったのにイキって返り討ちとかどうしようもないで

13: 19/12/21(土)08:43:45
でも父ちゃん馬鹿にされたら反論するやろ

14: 19/12/21(土)08:43:54
>>13
やめろエース!

18: 19/12/21(土)08:45:18
>>13
息子なら父ちゃんが何望んでるかぐらい分かって行動せえや

16: 19/12/21(土)08:44:33
みんなに助けてもらったのにあの死にかた

17: 19/12/21(土)08:44:45
いやサボが間に合った!って駆けつけてエース死ななかったやん

19: 19/12/21(土)08:45:30
絶好のチャンスだったのに革命軍何してたんだろうなあの時
hena

20: 19/12/21(土)08:45:41
処刑台で死んだ方がまだよかったまである

22: 19/12/21(土)08:46:13
急にポケモンみたいな事言い出す赤犬
銃にビビる黄猿
マルコ居るのに死ぬエース

24: 19/12/21(土)08:47:38
>>22
光の速さを超えるスピードの弾丸なんやろ

27: 19/12/21(土)08:49:32
救出間に合わずに死ぬならそれならそれでええんや
せっかく間に合ったのにその本人がバカ晒して犬死にとか笑うしかないやん

28: 19/12/21(土)08:49:56
マルコ回復量に限界あんのになんで黄猿レーザー受けるかね…

34: 19/12/21(土)08:51:38
敗北者のかげに隠れてる敗北者よ
no title

36: 19/12/21(土)08:52:17
海楼石の手錠程度外さないとか

37: 19/12/21(土)08:52:41
サボ「なんや新聞か。エース死亡…ふーん」

サボ「おぼいだじだぞおおおおお!!!!」

ヒェ…
dokun

40: 19/12/21(土)08:53:27
必死に助けてた奴らはなにあいつってドン引きしただろな

42: 19/12/21(土)08:54:03
やっぱりどんな舞台でも煽り耐性と煽り力って大事なんやなあって

45: 19/12/21(土)08:55:04
ルフィだったら煽り効かないシャンクスに教えられたしな

50: 19/12/21(土)08:56:27
なお尾田も後悔してる模様

56: 19/12/21(土)08:58:37
マゼランクビになったんやろか

57: 19/12/21(土)08:58:53
no title

59: 19/12/21(土)08:59:24
>>57
これどう見てもポロポロの量じゃなくて笑う

60: 19/12/21(土)08:59:28
>>57
no title

62: 19/12/21(土)09:00:18
>>60
この頃のルフィかえして

63: 19/12/21(土)09:00:25
>>60
このシーンかっこいいのに今見ると滑稽やな

64: 19/12/21(土)09:01:27
>>60
これは海賊王

61: 19/12/21(土)09:00:02
こうなってればまだ…
no title

65: 19/12/21(土)09:02:12
ワンピース第二部連載開始からもうすぐ10年という事実

68: 19/12/21(土)09:03:35
長期連載してるとキャラがブレるんかね

72: 19/12/21(土)09:04:36
no title

77: 19/12/21(土)09:05:29
>>72
初期は本当にええキャラやな
今のは同姓同名の別人やろ

187: 19/12/21(土)09:51:02
no title

189: 19/12/21(土)09:53:05
>>187
ルフィ「エースの命が大事だ!囚人が脱獄して罪のない村人がおかされようが殺されようが関係ねえ!」

191: 19/12/21(土)09:55:13
>>189
別にルフィヒーローじゃないってのは最初から一貫してるしな

199: 19/12/21(土)12:42:37
尾田も後悔してるとか言ってたね

200: 19/12/21(土)12:44:33
初めてアニメで見たときは泣いた
冷静になってから見るとうーん
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576885265/