【五等分の花嫁】115話 四葉に告白したフータロー、中野家が昼ドラみたいになってしまうwwwww (画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
yotsuba
310: 2019/12/24(火) 14:27:49.62
昼ドラみたいになってて草



スポンサードリンク


335: 2019/12/24(火) 15:16:31.18
狸相手にす、好きだ!四葉!って言ったばかりじゃん今回

342: 2019/12/24(火) 15:28:21.04
狸で練習したせいで間違えて五月に告白する伏線か...
anuki

378: 2019/12/24(火) 16:31:07.82
まあ1は強いよな、お互い長男長女で共感できるところがあって
暴走せずにもう少し俯瞰的に観察して動けていたら詰将棋のように風太郎を落とせていたかもしれない

ichik
ichika

494: 2019/12/24(火) 19:29:57.39
>>378
一は頼りになり過ぎて駄目だったのかも
四葉みたいに程良く隙があった方が良かった

382: 2019/12/24(火) 16:34:13.45
実は一花とも会ってましたの回収まだ?

392: 2019/12/24(火) 16:40:57.65
四葉が二乃に突き飛ばされてるやん不穏やな
nino
ayamaru


394: 2019/12/24(火) 16:43:48.10
>>392
わざとか…おのれ四葉(迷察)

420: 2019/12/24(火) 17:15:02.71
>>392
身構えてたり倒れるのに抵抗したりしなきゃ倒れるでしょ。体重はそこら辺の女子と変わらんのに

426: 2019/12/24(火) 17:34:30.41
主人公が優柔不断はよくあるが
主人公は一途なのにヒロインが優柔不断だったとはなあ・・・
まあそうじゃなきゃすぐ話が終わってしまうが

428: 2019/12/24(火) 17:42:03.71
四葉は二乃に謝る必要全く無いのに何で謝ったんだろう
スクランで背中を押した一花、SWで応援した三玖、京子の身代わりを押し付けた五月
に対して謝るならわかるけど二乃には背中も押して無いし
特に応援もしてないし辛い役割押し付けたりもしてないのに
何か二乃に対してやらかした事あったのかな

432: 2019/12/24(火) 17:47:12.39
>>428
別にそういうシーンが無いわけではない
no title

434: 2019/12/24(火) 17:50:09.03
>>432
この三者の心情やいかに

436: 2019/12/24(火) 17:57:41.88
暴カニ女
縁を切るまで言わんくてええやろ
en

442: 2019/12/24(火) 18:06:30.84
早く狸で練習する四葉しゅき太郎見たい

457: 2019/12/24(火) 18:36:10.62
四葉の場合は嫌でも家族として二乃と向き合わなきゃいけないから関わらなければ良い風太郎とはちょっと立場が違う
家に帰れば二乃がいるし

500: 2019/12/24(火) 19:34:58.90
風太郎と四葉の子供は見たいな
リボンつけて2人の手を引っ張ってる女の子で

509: 2019/12/24(火) 19:49:04.75
あれ、今日四葉が負ける日?

515: 2019/12/24(火) 19:52:33.23
>>509
五月が勝った日
otsuki

521: 2019/12/24(火) 19:54:28.78
自殺しようとしてたんじゃないだろうな
zisatu

625: 2019/12/24(火) 22:47:12.53
この期に及んで四葉一度断ってからくっ付くという展開マジでいらんよな
kokuhaku

631: 2019/12/24(火) 22:57:04.92
自分を中野四葉と思い込んでるミク、なにやってんねんw
miku

tukuau

634: 2019/12/24(火) 23:04:24.11
狸すら告白されてんのにな

656: 2019/12/24(火) 23:17:42.15
これまだ他の姉妹にチャンスあるんかな?
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1577109248/