【ONEPIECE -ワンピース】ワンピースの悪魔の実って、もうなんでもアリじゃね?????
悪魔
1: 20/01/05(日)02:39:45 ID:XHx
ノロノロ辺りからわけわからん実増え出したよな



スポンサードリンク


27: 20/01/05(日)02:54:51
ククククの実
くくくく

32: 20/01/05(日)02:56:42 ID:XHx
>>27
これアニメで聞いたけど言いにくそうでほんま草

29: 20/01/05(日)02:55:54
砂なので水で固まる←わかる
砂なので血を浴びて固まる←まあわかる
触れた相手の水分奪って干からびさせるぞ←いや固まれよ
choroko

37: 20/01/05(日)02:58:14
まぁ初期の時点で意味わからんし
バクバクの実とか
bakubaku

38: 20/01/05(日)02:58:25
ニキュニキュって序盤やっけ?
あれも大概やろって思う
nikyu

47: 20/01/05(日)02:59:31
>>38
2929にこじつけたんやよ

40: 20/01/05(日)02:58:33
ゾロ登場あたりから意味わからん技増えたよな

49: 20/01/05(日)03:00:16
ハナハナは全然花ちゃうやんけ
ウデウデかニョキニョキの方が合ってるわい
hanahana

52: 20/01/05(日)03:00:43 ID:XHx
大分最近やがギロギロとか頭おかしなるで

55: 20/01/05(日)03:01:30
悪魔の実のバーゲンセールきらい

59: 20/01/05(日)03:02:10
てか海軍に能力者結構いるのにイーストブルーの海兵能力者に驚きすぎやろ

77: 20/01/05(日)03:05:28
>>59
悪魔の身の力の概念とか覇気とか六式とか
もっと体系化して教えるべきだよな
海賊の驚異として徹底して教育しろ

60: 20/01/05(日)03:02:17
覚醒も出たしなにがあってもおかしくない
kakusei

70: 20/01/05(日)03:04:20
>>60
パラミシアの覚醒の設定てガバガバちゃうか
モチモチとかイトイトならわかるけど
ノロノロとかメモメモとかはどうなるんや?

62: 20/01/05(日)03:02:26 ID:XHx
ぶっちゃけヨミヨミも好かん
yomiyomi

63: 20/01/05(日)03:03:02
>>62
レイレイとかオバオバの方がしっくりこない感はあるけどな

69: 20/01/05(日)03:04:10
>>62
冷気で切るみたいなのも能力なんかな
肉球しかり、拡大しすぎてなんだかなぁという感じや

85: 20/01/05(日)03:07:01
グラグラの実とアイスエイジはさいつよ

91: 20/01/05(日)03:07:54
>>85
グラグラに至っては自身がサブ能力みたいになってる
空間破壊能力やろあれ
guragura

89: 20/01/05(日)03:07:44
凍らして地震で粉砕や

90: 20/01/05(日)03:07:47
CP9に覇気を教えなかった幹部怒無能

97: 20/01/05(日)03:09:03
ピカピカの光がビームになる理論もわからん
懐中電灯向けられるぐらいの効果しかないやろ

105: 20/01/05(日)03:11:39
オペオペやりたい放題やないか?
opeope

109: 20/01/05(日)03:12:36
>>105
かっこいいのでセーフ

107: 20/01/05(日)03:12:18
ノロノロってかなり早い段階やないけ?

111: 20/01/05(日)03:12:52
巨人族が小さくなれる能力持ってる奴いたけどあれくらいシンプルなのが良い

113: 20/01/05(日)03:13:08
>>111
なんやそれ

121: 20/01/05(日)03:13:59
>>113
アニメであった能力
ルフィの中に入ってルフィ巨大化とかしてた

126: 20/01/05(日)03:15:02
実際最強能力はカゲカゲやろ

139: 20/01/05(日)03:17:50
ほらそろそろワイの考えた最強の悪魔の実大会やろうや

151: 20/01/05(日)03:19:37
ドラゴンはウェザウェザの実の天気人間じゃないんか

183: 20/01/05(日)03:24:44
最強白ひげ海賊団幹部の能力
・最強のロギア
・ロギアより希少な幻獣種
・体がダイヤモンドになる
ビッグマム海賊団(笑)幹部の能力
・キャンディーを操る
・体が餅になる
・ビスケットを創りだせる
う~んこの

269: 20/01/05(日)03:39:06
クロコとモリアは覇気使えなかったから新世界でやられたんやろなとは思うけどな

283: 20/01/05(日)03:41:26
そもそもバラバラの実は強いからしゃーない

357: 20/01/05(日)03:58:35
ロギアの覚醒ってどんなんやろ
パンクハザードみたいに永久にその現象に固定できるとか?
雷の島も先代ゴロゴロが暴れた後だったりして
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578159585/