【ドラゴンボール】ミスターサタンがガチればギリ勝てそうなDBキャラwwwww
satan
1: 20/01/12(日)01:45:18 ID:V28
弱キャラ扱いされてるけど初期の連中なら勝てそうやろ



スポンサードリンク


3: 20/01/12(日)01:45:49
アックマン

4: 20/01/12(日)01:46:02
サイバイマン(自爆しないやつ)
saibai

81: 20/01/12(日)10:54:12 ID:V28
>>4
これくらい行けそうな気がする

5: 20/01/12(日)01:46:34
バクテリアン
bakuterian

7: 20/01/12(日)01:46:57
>>5
こんなんいたか?

11: 20/01/12(日)01:47:45
>>7
天下一武道会でクリリンと戦った悪臭おっさん
鼻ないから勝てた

12: 20/01/12(日)01:47:48
>>7
no title

6: 20/01/12(日)01:46:43
野盗時代のヤムチャならいけるやろ
yamutya

9: 20/01/12(日)01:47:27
>>6
互角くらいやろ

82: 20/01/12(日)10:54:27 ID:V28
>>6
勝てそう

8: 20/01/12(日)01:47:01
鶴仙人
turusensin

13: 20/01/12(日)01:48:02
セル倒したぐらいやから初期の奴らなら余裕やろ

15: 20/01/12(日)01:48:28
最初の方にでてきたドラゴンの敵

20: 20/01/12(日)01:49:40
チャパ王ボコボコにしたんやろな多分

21: 20/01/12(日)01:49:50
ランファンとか狼男くらいはいけそう
チャパ王とかギランは無理かも

22: 20/01/12(日)01:50:27
初期悟空より弱いんだからほぼ勝てんぞ

23: 20/01/12(日)01:50:29
サタンって天下一武道会の無敵のチャンピオンなんやろ?

24: 20/01/12(日)01:50:31
チャパ王じゃなくてナムだった
チャパ王は互角くらいなイメージ

25: 20/01/12(日)01:51:03
タオパイパイは接戦やろ あとレッドリボン軍のシューとマイより強いはず

78: 20/01/12(日)06:46:12
>>25
シューとマイはピラフ一味だろ

27: 20/01/12(日)01:51:45
パンプットやランファンあたりなら余裕やろな

28: 20/01/12(日)01:51:53
一番最初に亀仙人の所で修行した時点で悟空とクリリンはミスターサタン軽く超えてるだろうし、それ以降善戦した奴らはアウトだろうなぁ

29: 20/01/12(日)01:52:17
カリントウのミスターポポには負けると思う

31: 20/01/12(日)01:52:28
銃持ったおっさん一人が戦闘力5やってのから考えると
銃器で武装した男二人には勝てるんやから戦闘力11以上はあるやろな

44: 20/01/12(日)01:56:48
>>31
3500と2000くらいの悟飯で4000のナッパが倒せない世界やし単純な足し算ではなさそうなんやな
戦闘力5×2人相手なら7くらいで可能かもしれん

48: 20/01/12(日)01:59:26
>>44
言うて傷一つなく圧勝やったからな
6とか7で5二人相手したら少なからずダメージはありそう

32: 20/01/12(日)01:52:33
ブルー将軍には手も足も出なささそう

33: 20/01/12(日)01:53:28
娘はあんなつえーのにな

71: 20/01/12(日)04:58:27
言うても完全体セルの攻撃食らって「痛い」で終わるあたり、ガチで地球人最強なのかもしれん
no title

74: 20/01/12(日)05:05:08
>>71
そりゃセルに殴られて
ドラムみたいに頭吹き飛ばすと絵的にヤバいから
no title

75: 20/01/12(日)05:06:31
>>74
既に絵的にヤバいシーンたくさんあるからセーフ

72: 20/01/12(日)05:00:08
パンプット

73: 20/01/12(日)05:04:22
>>72
ワイの中で、密かにパンプット=若い頃のサタン説がある
no title
no title

76: 20/01/12(日)05:46:04
実在したらボクシング井上よりは強そう

77: 20/01/12(日)05:46:55
ボブサップだかよりは弱いとかなんとか
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578761118/