【ONEPIECE -ワンピース】ポートガス・D・エースとかいう設定のみ主人公な奴wwwww
こいよ
1: 20/01/16(木)22:43:34 ID:7Al
no title
・炎使い
・イケメン
・直情的で仲間想いで優しい



スポンサードリンク


2: 20/01/16(木)22:49:56
雑魚

3: 20/01/16(木)22:50:15
(海賊王の息子って設定は.......)
rogerno

13: 20/01/16(木)22:53:32 ID:7Al
>>3
そこも追加

4: 20/01/16(木)22:51:43
結局コイツって覇気使えたの?

5: 20/01/16(木)22:51:53
最初から死亡が決まっていた男

6: 20/01/16(木)22:52:10
よせ!乗るな!
noruna

9: 20/01/16(木)22:52:39
>>6
エース「あらよっと」ノリー

7: 20/01/16(木)22:52:26
ハァ...ハァ...
torikese

10: 20/01/16(木)22:53:03
敗北者の息子

11: 20/01/16(木)22:53:14
メラメラの能力で船を動かすことしか出来なかった無能
ship
hune

12: 20/01/16(木)22:53:21
なお白ひげに負けて下働きする模様

14: 20/01/16(木)22:53:52
何がなんでも我を通すキャラは相応の力がないとダサいだけやいうことを教えてくれた男
ロジャーから戦闘力と求心力引いたらこうなるんやろな

15: 20/01/16(木)22:54:11
ルフィが逃げ遅れてかばって死ぬっていう展開だとなにがダメなの?
なんでそうしなかったの

17: 20/01/16(木)22:55:20
>>15
え?そういう設定じゃん?

23: 20/01/16(木)22:57:25
>>17
赤いの挑発のくだりとか抜きで

20: 20/01/16(木)22:56:25
>>15
そもそも逃げ遅れた理由がこいつが赤犬の挑発に乗ったからじゃなかったか
sibou

16: 20/01/16(木)22:54:39
こいつがイケメン設定なのいまだに納得できてないわ

19: 20/01/16(木)22:56:18
記憶曖昧なんやがエースってなんでタイマンしたんや?ルフィが逃げ遅れたっけ?

21: 20/01/16(木)22:56:36
ロジャーの血>白髭との絆
白髭を親としても敗北させてどんな気持ちやろなぁ

24: 20/01/16(木)22:58:00
黒ひげ戦はもうちょいなんとかできたやろ
ちょっと炎だしては殴られての繰り返して
entei

26: 20/01/16(木)22:58:34
>>24
結局なんで黒ひげに負けたのかよく分からないわ

29: 20/01/16(木)23:00:26
>>26
話し合いとかせずに最初から100%出してたら勝った。様子見と半殺しにしようとしたからやられた

25: 20/01/16(木)22:58:34
そもそもルフィ限界やからそのまま途中で力尽きても同じ展開にできるねんな
そのあとの俺は弱い!にも説得力でるし

28: 20/01/16(木)22:59:08
>>25
ワイが言いたいのそれ
エースが挑発に乗らずにルフィが逃げ遅れてかばうっていう展開で良かった

30: 20/01/16(木)23:02:43
白ひげに最期の船長命令で生き残れって言われた直後に赤犬の挑発に乗って限界が近かったルフィが逃げ遅れる原因作ってそれを庇って死ぬとか改めて考えると謎展開すぎるよな

31: 20/01/16(木)23:04:12
>>30
エースが絶対死ぬのは確定してるとしても下手すぎるよな
ロジャーと同じ性格が原因ってことにしたろ!っていう発想だとしてもひどい

33: 20/01/16(木)23:04:45
>>30
しかもエース助けるために仲間が大量に死んでるという

32: 20/01/16(木)23:04:19
赤犬「?」

これが草

35: 20/01/16(木)23:06:56
ロジャーと比べて器ちっちゃすぎなんだよなぁ

36: 20/01/16(木)23:07:47
no title
サボというエースの遺志を継いだぽっとでの適当キャラwwww
ワイは好きじゃないけど嫌いではない模様

37: 20/01/16(木)23:09:17
>>36
ぽっと出(幼少期から一緒)

40: 20/01/16(木)23:17:05
>>37
そもそもあの回想自体が・・・

39: 20/01/16(木)23:13:58
ワンピースって全キャラ主人公になるポテンシャルあるよな

38: 20/01/16(木)23:11:37
実際、
・最も海賊王に近い男の船の二番隊隊長を任される
・メラメラの実という大正義能力者

実質主人公やろ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579182214/