【遊戯王】ワイ遊戯の切り札がブラックマジシャンである事に納得がいかないwwwww
magician
1: 20/01/30(木)17:34:52 ID:bwX
絶対デーモンの召喚のほうがええて
とんがりコーンかぶったおじさんより絶対デーモンのほうがかっこいい!



スポンサードリンク


3: 20/01/30(木)17:35:39
けど弟子は可愛いやん?
girl

6: 20/01/30(木)17:37:22 ID:bwX
>>3
ブラマジが切り札としてピックアップされたからガールが存在するんであって、デーモンが切り札扱いだったらきっとデーモンにもかわいい弟子が作られたと思うで
demon

8: 20/01/30(木)17:37:46
ワイはガイア
gaia

9: 20/01/30(木)17:37:58
デーモンとの付き合いのが長いしな
デーモン相棒やったら魔界に行ったりデーモンガールとか出てきたんやろな
no title
no title

10: 20/01/30(木)17:38:25
遊戯の切り札はオシリスの天空竜だから
osiris

11: 20/01/30(木)17:38:59 ID:bwX
そもそも遊戯オリジナルデッキのエースってデーモンやったやろ
海馬との初戦でも使ってたし
ブラマジはもともとじじいのカードやん

19: 20/01/30(木)17:42:24
>>11
ブラマジが祖父のってアニオリか何か?

22: 20/01/30(木)17:43:36
>>19
「DEATH-T編」の最終決戦「闇遊戯vs海馬」において初登場し、双六にカードを譲り渡されてからは常に闇遊戯を支えてきた。

あーなる

23: 20/01/30(木)17:43:49 ID:bwX
>>19
原作でもそうじゃ無かったか?
death-T前にじじいからデッキ貰ってたろ

12: 20/01/30(木)17:39:16
城之内君…

15: 20/01/30(木)17:41:03
いくらでも行けにけ持ってけ!とかいいながらレットアイズが2体も持っていったときどんな気持ちやったんやろ

17: 20/01/30(木)17:41:35
はい開闢

18: 20/01/30(木)17:41:54 ID:bwX
それにデーモンのほうがかっこいいやろ

21: 20/01/30(木)17:43:36
くりぼーやろ
クリボー

25: 20/01/30(木)17:45:29 ID:bwX
ブラマジの初登場確か海馬人形戦やろ
パッとしない

26: 20/01/30(木)17:45:30
切り札は神やけどな

27: 20/01/30(木)17:45:58
クリボーだすと毎回敵びっくりしてんの草

28: 20/01/30(木)17:46:26 ID:bwX
>>27
創作者すらビックリしてたぞ

31: 20/01/30(木)17:47:39
デーモンがかっこいいのは分かるけど
切り札はクリボーやろ
kirihuda

32: 20/01/30(木)17:48:08
五体満足エグゾディアはどこいった
ekuzo

33: 20/01/30(木)17:48:31
>>32
海に沈んでるんちゃうんか

34: 20/01/30(木)17:48:46
>>33
ふやけてるやん

35: 20/01/30(木)17:48:48 ID:bwX
>>32
グールズのにいちゃんが持っとるぞ

36: 20/01/30(木)17:49:41
>>32
最近は五体満足で戦うらしくて草

37: 20/01/30(木)17:49:56
ペガサス「トゥーンだから効きませ~ん」

遊戯「あっエグゾディア揃った」

39: 20/01/30(木)17:50:55 ID:bwX
>>37
そんとき既に海の上プカプカやぞ

38: 20/01/30(木)17:50:16 ID:bwX
それにブラマジは東映版アニメでは映画以外一回も出てない

41: 20/01/30(木)17:51:17
ブラマジはサポート豊富やし(小声)

46: 20/01/30(木)17:53:00
>>41
マジカルシルクハットで
成功率100%や
シルク

42: 20/01/30(木)17:51:18
ブラマジ×遊戯萌え???

44: 20/01/30(木)17:52:20
羽賀「こうすれば良かったんだ!」
周囲「サイテー」「死ね」

羽賀(ええんや…遊戯王が覇権とるためにはこれでええんや…)

56: 20/01/30(木)18:02:40
3000年前からの付き合いだからしゃあない
AIBOはガンドラのイメージ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580373292/