【ドラゴンボール】ドラゴンボールGTを初めて見たんやけどwwwww
dt
1: 20/02/20(木)11:10:44 ID:68p
結構尺長くないか?



スポンサードリンク


6: 20/02/20(木)11:12:41
前半のボール集めなんて纏めれば3時間くらいで終わるやろ
tibi
gtt

11: 20/02/20(木)11:14:47
超4と邪悪龍とフュージョンと最終回で十分すぎるほどのお釣りが来るから大丈夫

てかもうほとんどそのシーンしか覚えてない奴多いやろ

13: 20/02/20(木)11:15:08
でもゴジータ4かっこよかったやろ?

16: 20/02/20(木)11:15:34
最終回でゲケェが消えてしまうの意味不明

87: 20/02/20(木)11:41:29
スーパーサイヤ人4を越える神デザインはドラゴンボールじゃもうでないやろなぁ
設定含め好きや

102: 20/02/20(木)11:46:12
>>87
海外とかでファンが5を作ってるけどもろ4の色変えただけやしな
マキシフュージョンは元ネタの孫悟空によせた感じが好き
no title
no title
no title

超4ミラ好き
no title

105: 20/02/20(木)11:46:46
>>102
ボーボボに居そう

91: 20/02/20(木)11:43:09
GTはなぁ
トランクスたちとのドラゴンボール集め編が1/3ぐらいになって、変な尺伸ばしもなくせばよかったのに
設定や日常シーンは最高や

97: 20/02/20(木)11:44:49
>>91
ボール集めは元から1/3くらいやで


全体の

92: 20/02/20(木)11:43:09
ベビーきらい

95: 20/02/20(木)11:44:30
ベジータの娘のブラが時系列的には確か7~8歳なのに
ずいぶん大人びた格好してたよな
ナンパされるシーンもあったような覚えがある

100: 20/02/20(木)11:45:57 ID:68p
>>95
15.6歳かと思ってたわ

114: 20/02/20(木)11:50:07
だんだん心惹かれろ

116: 20/02/20(木)11:52:04 ID:68p
そういやフリーザの種族ってまだ一切出てねえな
消されたんやろか

120: 20/02/20(木)11:53:42
>>116
フリーザの性格的に自分より強い者が生まれそうな同じ種族は全員消すんじゃね

135: 20/02/20(木)11:57:23
>>116
先祖
先祖
フリーザの子供
kuriza
hensin

フリーザ一族の意思は受け継がれてるから

隠し子(同人)
is
142: 20/02/20(木)12:00:31
>>135
クリーザってギャグ漫画のやつだよな

117: 20/02/20(木)11:52:15
スーパーサイヤ人4すこ
サイヤ人を極めた感ある

140: 20/02/20(木)11:59:49
フリーザのアーマー
変身するといつの間にか消えてる問題

171: 20/02/20(木)12:09:40
GTは最終回だけほんますき

207: 20/02/20(木)12:51:34
子供の体格じゃバトルを描くのは難しいからね
路線変更とともに主人公も変わらなくちゃいけなかった
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582164644/