【ONEPIECE -ワンピース】七武海って四皇に対抗する為の勢力なのにさwwwww
siti
1: 20/03/12(木)09:01:36 ID:iYu
ドフラがカイドウに媚び売ってたのはいいの?



スポンサードリンク


3: 20/03/12(木)09:02:00
こっそりやってたからセーフ
smile

7: 20/03/12(木)09:05:00
でも呼び出しには律儀に応じてたから……

8: 20/03/12(木)09:05:24
そもそも海賊なんやし
道義的にどうなん?って話してもしゃーないやろ
kaizoku

11: 20/03/12(木)09:07:36
七武海全員でかかっても四皇1人に負けそう
ミホークは強いっぽいけど...
mihoo

12: 20/03/12(木)09:07:48
実際海軍とか戦闘バカの脳筋の集まりやろ

16: 20/03/12(木)09:10:23
上層部が赤髪と繋がってる時点でな
syanks

19: 20/03/12(木)09:11:59
というか七武海のメンツじゃ逆立ちしても四皇に勝てそうにないんやが
sitibu

105: 20/03/12(木)10:41:05
>>19
ミホークは両手ある時のシャンクスと渡り合ってるからかなり強いで カイドウと戦争するモリヤもいるし
oria

24: 20/03/12(木)09:12:45
七武海と四皇と三大将でバランスが取れていたという最早忘れられた設定
kaigun

25: 20/03/12(木)09:13:02
>>24
絶対取れてねぇわ

27: 20/03/12(木)09:13:36 ID:iYu
>>24
七武海の格落ち感がひどい

26: 20/03/12(木)09:13:24
四皇いうても四つじゃなくて単体って考えればまぁ…手を組まないっていう前提やけえお

28: 20/03/12(木)09:13:53
七人全員でかかって単体四皇一人でも削れそうでしたか…?

34: 20/03/12(木)09:15:14
>>28
海軍と組んで黒ひげ乱入して倒せました!

29: 20/03/12(木)09:13:54
バギーの現状が気になるわ
ある意味で一番七武海やってたやろあいつ

30: 20/03/12(木)09:14:08
鷹の目さんは何で七武海やってるの?
takanoe

35: 20/03/12(木)09:15:15
三大将1人は四皇1人より強いの?

42: 20/03/12(木)09:16:31
七武海さん基本的に四皇の部下とピンで勝てるかどうかやろ?

43: 20/03/12(木)09:16:32
女以外はハンコックで何とかなるし
ミホークがシャンクスと互角でウィーブルが白ひげクラスならまあまあ普通に戦える

44: 20/03/12(木)09:17:40
ミホークがずば抜けて強いだけやし
ハンコックの能力とか四皇大将クラスじゃ効かなそうだし

45: 20/03/12(木)09:17:51
七武海は信用できない←分かる
せや!七武海撤廃や←まだ分かる
ミホークも除名や!←は?

47: 20/03/12(木)09:19:05
>>45
しかもわざわざ拠点狙いに行ってたよな?
死体増えるだけやろアレ
musya

46: 20/03/12(木)09:18:23 ID:iYu
ミホークは戦力として確保しとかんとアカンやろ…

48: 20/03/12(木)09:19:19
最終局面ではミホークはシャンクスの所で戦ってそう

49: 20/03/12(木)09:19:30
あへあへ兼業農家おじさん

50: 20/03/12(木)09:19:36
鷹の目ってなんで海賊やってんの?

51: 20/03/12(木)09:19:52 ID:iYu
>>50
ひまつぶし

52: 20/03/12(木)09:19:59
ハンコックは強いけどなんか雑魚専ぽいし雑魚ならミホークの一振りで一掃出来るからハンコックもいらんわ

53: 20/03/12(木)09:20:07
王下七武海の王って誰なんや?

54: 20/03/12(木)09:20:53
ミホークの底がしれんわ

55: 20/03/12(木)09:21:17
あの石化能力は中将クラスにもかわされたからなぁ

70: 20/03/12(木)09:28:55
七武海最弱は誰なんやろ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1583971296/