【ドラゴンボール】お前ら「ドラゴンボールGTは見ない!キャッキャ」ワイ「へえ~そうなんか、見てみよ」
GT
1: 20/03/13(金)23:43:28 ID:OI9
最終回で大泣きしたが?
GT神アニメやろこれ



スポンサードリンク


5: 20/03/13(金)23:44:55
最後に悟空がクリリンと組み手することろすげぇ好き

7: 20/03/13(金)23:45:21 ID:OI9
>>5
あそこ涙が止まらんかったわ

8: 20/03/13(金)23:45:32
4はなんだかんだすこ
猿に戻るのよ
g

12: 20/03/13(金)23:45:57 ID:OI9
>>8
4カッコよすぎるわ
ゴジータ4は赤髪なのも最高や
gooziidra


18: 20/03/13(金)23:47:02
最終回なんと見てもええわ
ああいう後日談的なのホンマ

20: 20/03/13(金)23:47:14
龍拳すき
ryuuken

26: 20/03/13(金)23:48:35 ID:OI9
>>20
あれ映画からの逆輸入なんか?

21: 20/03/13(金)23:47:15
地球から旅立つ時の宇宙の星々を旅するんだなぁってワクワク感好き

23: 20/03/13(金)23:47:29
GTも超も好きやでワイは

29: 20/03/13(金)23:48:57
GTは作る側のリスペクトを感じるわ
son

41: 20/03/13(金)23:52:49
90年代のアニメの雰囲気も感じられる

45: 20/03/13(金)23:54:13
ベビーに乗っ取られたみんなは子供ながらに怖かった
babybba


55: 20/03/13(金)23:55:12 ID:OI9
>>45
大人のワイでも気味悪かったわ

46: 20/03/13(金)23:54:15
ドラゴンボールが敵っていう設定はすこ
isinron

58: 20/03/13(金)23:55:25 ID:OI9
>>46
四星球は味方なのもすこや

47: 20/03/13(金)23:54:16
GTは全く知らんわ
Zだけでしかもセル編までしか知らん

50: 20/03/13(金)23:54:44
終わり良ければ全てよし

51: 20/03/13(金)23:54:45
ドラゴンボールという作品の終わらせた方としてワイは凄い好き
終わらなかったけど

62: 20/03/13(金)23:56:01 ID:OI9
>>51
ワイの中ではGTで終わりや

53: 20/03/13(金)23:54:54
GTの雰囲気になれてから超を見ると失望する

56: 20/03/13(金)23:55:14
OPと最終回は神

59: 20/03/13(金)23:55:29
せっかく連れてったトランクスが剣に頼りきりなのはアレやった
あいつも親父たちみたく純血ちゃうから野蛮さが足りてないんかね

61: 20/03/13(金)23:56:00
>>59
若社長やから彼は…

63: 20/03/13(金)23:56:08
4とかスーパー人造人間好き

64: 20/03/13(金)23:56:15
GTさいこうや

66: 20/03/13(金)23:56:32
セル画は滲みが味を出してるんよな
デジ絵は綺麗やけど雰囲気重視の場面に対してはスッキリしすぎてる

74: 20/03/13(金)23:58:03 ID:OI9
>>66
セル画アニメ今やったら売れそうや

68: 20/03/13(金)23:57:17
超17号とかいう黒歴史
17号可哀想
7

73: 20/03/13(金)23:58:00
最後の元気玉の時、冒険して出会ったキャラ達が元気分けてくれんのが最高なんや

84: 20/03/13(金)23:59:28 ID:OI9
>>73
これ

131: 20/03/14(土)00:11:51
洗脳ブルマに「ベビー様が勝つには同じようにブルーツ波を浴びるしかないンゴ!」って促されても頭サイヤ猿になるのを恐れてブルーツ波を拒否する所すこ

133: 20/03/14(土)00:12:29
>>131
ここ草生える

137: 20/03/14(土)00:13:23
サイヤ人の弱点であるところを超剋するところにきちんと向き合ってる印象を感じるわけや

138: 20/03/14(土)00:13:28
野沢さんがあと何年持つか
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584110608/