【るろうに剣心】志々雄「煉獄には全財産の3/5をつぎ込んだ」←これwwwww
ore
1: 20/03/22(日)12:31:04 ID:7ZU
一発で沈んだンゴwwwwww
orooro



スポンサードリンク


2: 20/03/22(日)12:32:11
三百円ぐらいだったんじゃないの?財産

3: 20/03/22(日)12:32:48
っらぁ!!
sakuretu
senbi

4: 20/03/22(日)12:32:55
巡洋艦一つで実際何する気やったんや

5: 20/03/22(日)12:33:36
>>4
そら国盗りよ
kuni

6: 20/03/22(日)12:34:00 ID:7ZU
十本刀にも一人だけどうしようもない雑魚おるしな
horete

8: 20/03/22(日)12:35:48
>>6
方治さんは頭で貢献してるから
houzi

28: 20/03/22(日)12:53:17
>>6
むしろ有能のほうが少ないんだよなぁ

7: 20/03/22(日)12:34:52
手投げ炸裂弾が異常だっただけなのでセーフ

12: 20/03/22(日)12:39:58
あの程度で沈む戦艦って不良品だったんだろうな

13: 20/03/22(日)12:41:37
月岡津南を勧誘しない無能
sakaure
tukioka

14: 20/03/22(日)12:42:39
掌に収まるサイズ
着火いらずで投げるだけ
雑に扱っても誘爆しない安全性
鉄の戦艦に穴を開ける程の破壊力

こんなもん明治時代に作ったヤツガいるのが問題

15: 20/03/22(日)12:43:59
>>14
甲板は木製やなかった?
どこまで壊れてるか覚えてないけど

16: 20/03/22(日)12:44:27
>>15
木製は最初の偽装やろ

21: 20/03/22(日)12:47:01
>>15
木製はガワだけの偽装

18: 20/03/22(日)12:46:02
欠陥で燃料でも漏れてたんでしょ(適当)

19: 20/03/22(日)12:46:05
るろ剣って時代的には鬼滅より前なんやな
なんかそんな感じせんわ

22: 20/03/22(日)12:47:12
一隻じゃ幕府で対処できるよな

23: 20/03/22(日)12:48:00
>>22
もう幕府は無いぞ

25: 20/03/22(日)12:51:56
北海道編が休載ばっかで退屈や

32: 20/03/22(日)12:55:10
原作だとここで左之助のこと知るけど
沈まなかった劇場版は他に左之助を知る機会無かったから
最終決戦で志々雄が左之助に対して誰だお前誰だお前言いながら戦ってたの草
sagaea

34: 20/03/22(日)12:56:22
戊辰戦争でも宮古湾海戦で榎本艦隊と戦ってる
見た目がまんま煉獄だから多分こいつをモデルにしてると思う

43: 20/03/22(日)13:03:12
>>34
調べたら確かにこれなら全面鉄甲やな

36: 20/03/22(日)12:59:24
逆刃刀で人が殺せるわけないでござる

38: 20/03/22(日)13:00:25
>>36
総重量1キロ近い鉄の塊でぶん殴れば誰でも死ぬでござる

39: 20/03/22(日)13:01:28
>>38
2~3キロはあるやろ

37: 20/03/22(日)13:00:03
左之助が海叩いて砲弾回避してるの謎やったわ

40: 20/03/22(日)13:02:02
今考えると海に二重の極みして海面がバシャーってなるのも不思議やな

41: 20/03/22(日)13:02:10
京都?絶対に行かないでござる

42: 20/03/22(日)13:02:38
こっちの世界と物理法則違うから

46: 20/03/22(日)13:03:50
あれでガトリング防げちゃうとかお庭番衆バカみたいじゃん

48: 20/03/22(日)13:06:20
支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!!

49: 20/03/22(日)13:06:31
るろ剣はモチーフとか元ネタコミックの隙間隙間で結構解説してるよな
不二とかはエヴァ初号機らしいし

45: 20/03/22(日)13:03:31
北海道編でインパクトの瞬間に絶妙な手加減加えてた設定できたからセーフ
ネットで鉄の棒で頭ガンガン言われたの気にしてたんやろか
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584847864/