【ドラゴンボール】セル編の戦犯が何故かベジータという風潮wwwww
vegeeta
1: 20/03/23(月)13:36:37 ID:eAw
なんでや?ベジータだけが悪いわけちゃうやろ



スポンサードリンク


2: 20/03/23(月)13:38:03
でもベジータが全力で止めてれば完全体にはな、んかったよな

3: 20/03/23(月)13:38:05
天津飯とヤムチャ以外大体戦犯だった気がする

4: 20/03/23(月)13:38:41
全員で足を引っ張りあってるイメージ
cell

5: 20/03/23(月)13:38:42
トランクスクリリンベジータの三大戦犯

6: 20/03/23(月)13:38:57
性欲優先したクリリン
kuririn

8: 20/03/23(月)13:39:44
ピッコロも大概やろ

9: 20/03/23(月)13:40:01
ワイがトランクスだったら当分口聞かない
dosuru

10: 20/03/23(月)13:40:17
悟飯全頼り悟空
舐めプ悟飯
完全体興味津々ベジータ
自惚れトランクス

サイヤ人ってロクなの居ないな
vege

11: 20/03/23(月)13:41:05
>>10
だから滅びた
horobita

12: 20/03/23(月)13:41:34
no title

14: 20/03/23(月)13:42:43
>>12
天さん一回生き返ってるからもう怖いもんなしやな

15: 20/03/23(月)13:42:48
クリリンやぞ
criin

16: 20/03/23(月)13:43:14
ドラゴンボールのせいで結果論が全ての世界が悪い

17: 20/03/23(月)13:44:10
実際ベジータがドラゴンボールで不老不死になってたら何も怖くないわ

18: 20/03/23(月)13:44:32
しかしセルがいなければブウ達に瞬殺されていたという事実

19: 20/03/23(月)13:46:18
セル編ブウ編って基本舐めプしてピンチになる展開ばっかでつまらんよな
むしろイライラする

20: 20/03/23(月)13:46:25
強い奴と戦いたいってだけで諸悪の根源を野放しにしたカニ頭
調子に乗ってそれに同調したハゲ
絶対倒せるのに情報聞いて細胞取られた緑
人が命をかけて止めてんのに逃げずにボーッとしてて吸収されたロボ
完全体と戦いたいってだけでロボの吸収を許したMハゲ
自分の恋を優先して地球を捨てたハゲ
早めにトドメをさせと言われているにもかかわらず覚醒した途端イキり出して結果親父と男性用下着を死なせる原因を作ってしまったうえ追い詰められた残飯

21: 20/03/23(月)13:49:01
勝利で終わった戦いで戦犯を探す卑しさよ

22: 20/03/23(月)13:49:24
そもそもタイムマシンにセルくっつけてきたトランクスの責任やし

23: 20/03/23(月)13:50:12
みんな違ってみんな悪いセル編

24: 20/03/23(月)13:50:27
ドラゴンボール超ってジャネンバとかgtに繋がらんのか?
フリーザ蹴りで死んだり

27: 20/03/23(月)13:53:33
>>24
鳥山が書いたガバガバ前日談採用したから繋がらない

26: 20/03/23(月)13:51:46
サタンのエピソードだけでもブウ編は価値ある

29: 20/03/23(月)13:57:16
悟空がセルに仙豆を食わせるシーンは何回見てもガイジ
sel
senzu

36: 20/03/23(月)14:11:47
フリーザとセルの力関係が分からん
フリーザのフルパワー=セル第一形態(庶民吸収後)くらい?

37: 20/03/23(月)14:15:44
>>36
セル第一形態だと

神融合ピッコロのほうがつよい

38: 20/03/23(月)14:16:46
ていうか最終的にはかったんだから戦犯っていうのか?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584938197/