【NARUTO】全盛期イタチVS全盛期長門やったらどっちが強いの?????
nagato
1: 20/04/24(金)20:45:26 ID:hla
五分五分やろか



スポンサードリンク


2: 20/04/24(金)20:46:22
えどてんイタチ見てたら全盛期イタチが負けるの想像でけへん

4: 20/04/24(金)20:50:09
ビーのチャクラ吸ったとは?

8: 20/04/24(金)20:52:22 ID:hla
>>4
チャクラ吸ってこの姿になったやろ
no title

28: 20/04/24(金)21:05:09
>>8
アニオリか?

43: 20/04/24(金)21:15:16
>>28
no title
no title

47: 20/04/24(金)21:17:50 ID:hla
>>43
そうそうこれや!
マンガでもあるやん

6: 20/04/24(金)20:51:09
イタチの弱点は病気だけだからなあ
長門の全盛期ってなんなんだろうな

9: 20/04/24(金)20:52:38
長門とビーってやりあったっけ?

12: 20/04/24(金)20:53:55 ID:hla
>>9
イタチ&長門VSナルト&ビーあったやろ?
ナルトの目からカラス出てきてイタチは仲間になるが

48: 20/04/24(金)21:18:15
天蓋震星で月レベルの落として勝ちやろ
イタチが地球崩壊を生き抜ける想像がつかん
長門は引力使えるから移動できそうだし

51: 20/04/24(金)21:19:36
>>48
その技初見や
どこで出たんや?

59: 20/04/24(金)21:23:44
>>51
これやマダラが使っとった隕石落としや
no title
作中だと弱ってて使えなかったけど
全盛期なら使えるやろ

76: 20/04/24(金)21:35:34
流石に長門やろ

84: 20/04/24(金)21:42:01
>>76
言うて本来の目の持ち主やないしな

96: 20/04/24(金)21:57:15
>>84
それでも六道分裂使ってリンチすりゃ勝てるやろ
月詠は目を本体は目を合わせなきゃええし天照は弾けるし
須佐能やて地縛転生につかまったら終やろ

98: 20/04/24(金)21:58:27
>>96
マダラも自分に輪廻眼がない状態でも絶対に取り返せる自信があったから預けたんやろ

102: 20/04/24(金)22:08:21
>>98
そりゃマダラの計画やと長門に蘇りの術使わせて復活するプランやったらしいやん
エドテンの棺桶から出てくるとにそんな事言ってたわ
そんで蘇り術使えば長門も死ぬから目ん玉回収しておしまい

113: 20/04/24(金)22:14:11
>>102
それで蘇るんやったらそもそも他人に預けないやろ
自分の死期が近いから預けたと考えたら割と自然やし生者しか持つ事が出来なかったんじゃね?

114: 20/04/24(金)22:15:55
>>113
長門の遺体から輪廻眼あさってなかったか?コナンとオビトが戦った理由じゃなかったけ?

142: 20/04/24(金)22:36:55
>>114 >>115
せやな、そもそも暁作った理由が尾獣の確保やし
本当に輪廻眼渡した意味ないよな

多分岸八の設定ミスなんやろけど

輪廻眼持ってる奴しか真の穢土転生って理由だったら自分を蘇らせるために他人に渡す意味はある

輪廻と言う名前と能力的に最初は輪廻眼に死者復活の能力をつけるつもりだった?

だがわざわざナガトなんてどこの馬の骨か分からない奴に渡す意味があったのかは不明
時期的にどちらが先か分からないがオビトに渡すべきだったんじゃないか?

144: 20/04/24(金)22:40:06
>>142
長門は純血のうずまき一族やから馬の骨ではないぞ

152: 20/04/24(金)22:44:57
>>144
なるほど
だがその設定も生きてないよな

うずまき一族に渡したからと言って利点が生まれるわけでもなかったし

そもそも尾獣の確保が目的なら尾獣を操れるうちは一族を滅ぼさずうちは一族で暁を作るべきだよな
そういう意味からもわざわざ輪廻眼を他人に渡す必要がない
死者からも眼を回収できるなら自分の死体につけっぱなしにしてゼツ達に守らせておけばよかったのでは?

157: 20/04/24(金)22:46:24
>>152
外道魔像を呼べるからといわれてるぞ
no title

149: 20/04/24(金)22:43:28
>>142
外道輪廻天生は生死を司る瞳力やぞ
no title

86: 20/04/24(金)21:46:28
六道マダラよりその前の方強そうと言うか絶望感あった気がするわ

87: 20/04/24(金)21:47:20
>>86
マダラの万華鏡好き
no title

139: 20/04/24(金)22:32:47
流石に長門の方が強いやろな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587728726/