【疑問】鬼滅で回収しきれなかった伏線wwwww
higanabana
1: 20/04/30(木)15:15:44 ID:GLw
たんじろうの家を無惨が襲った理由
青い彼岸花
蛍が刀を打たなかった
成長する鬼禰豆子
あとは?



スポンサードリンク


10: 20/04/30(木)15:18:24
炭とネズコが鬼化しても太陽克服できた理由

173: 20/04/30(木)15:48:36
主人公がエモく見えるのはキャラデザもあるかもしれん
no title

201: 20/04/30(木)15:52:39
>>173
おはぎほんまに嫌い
臭すぎる

207: 20/04/30(木)15:54:05
>>201
でももし冨岡やなくて
しのぶさんや甘露寺の懐で暖めたおはぎ食いたくね?

212: 20/04/30(木)15:55:37
>>207
大正時代ってあんま風呂入れなさそうだからくさくなりそう

223: 20/04/30(木)15:57:15
なんかすんなり終わりそう
主人公怒ってばっかだったな

225: 20/04/30(木)15:57:39
>>223
切れ方こんなんばっかだよな
no title

226: 20/04/30(木)15:57:53
>>225
痛い

229: 20/04/30(木)15:58:09
>>225
毎回口なくなるけどどうやって喋ってるんや?

230: 20/04/30(木)15:58:22
>>229
心でしょ

232: 20/04/30(木)15:58:45
実は禰豆子が喋ってるから
neduko

233: 20/04/30(木)15:59:02
心優しい主人公なのに口汚く罵らせるな

235: 20/04/30(木)15:59:51
なにも言わずに攻撃してくるしのぶさんのほうがまだいいわ
下手に喋るからダサく見える

240: 20/04/30(木)16:00:59
no title
イキリ暗黒微笑おばさん

243: 20/04/30(木)16:02:02
>>240
18歳やぞ…

248: 20/04/30(木)16:03:00
てか、鬼滅に魅力的な敵っていたっけ?

253: 20/04/30(木)16:04:33
上弦の鬼には100年勝てなかったとか言っておきながら集団リンチすれば勝てることは分かっているという
rinti

255: 20/04/30(木)16:05:10
結局風とか蛇はなんか仕事したの?

257: 20/04/30(木)16:05:34
>>255
最後らへんにちょこっと

259: 20/04/30(木)16:06:08
>>257
強く握って痣みたいなのは見たわ

365: 20/04/30(木)16:35:06
そもそもしのぶも人間に戻れる薬作れるならなんで一個しか作らなかったのか
珠代もだけど大量に作れば話終わりやんけ

366: 20/04/30(木)16:35:50
>>365
材料的な問題で作れなかったんやろ

368: 20/04/30(木)16:36:40
>>366
そういうことにしとこう

369: 20/04/30(木)16:38:29
あと基本的に人間サイドが前の戦いのダメージがほぼ0のまんま次のステージに行くのが納得できんかったわ

370: 20/04/30(木)16:40:04
とりあえず再来年くらいに鬼滅の刃実写化するやろ

371: 20/04/30(木)16:40:27
再来年まで人気持つやろか

372: 20/04/30(木)16:41:11
>>371
映画 2期 3期でもつやろ

373: 20/04/30(木)16:41:12
戦力差考えると確かに鬼殺隊側の損耗てモブ隊士ばっかやもんな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588227344/