【悲報】アニメ業界「助けて!アニメ化できるだけのクオリティの原作がないの!」
なろう
1: 2020/05/03(日) 12:22:14.15
どうするんやこれ



スポンサードリンク


11: 2020/05/03(日) 12:23:22.30
続編やれ定期

22: 2020/05/03(日) 12:24:25.70
元作品のクオリティに甘えるのは二流

126: 2020/05/03(日) 12:31:16.20
ガッシュベル再アニメ化しようぜ
アレもったいねーわ

285: 2020/05/03(日) 12:37:01.96
なんかのなろう系のアニメ化で
原作でどう見てもジープにしか見えないと突っ込まれてた馬車をそのままアニメ化してたのは草生えた

325: 2020/05/03(日) 12:38:13.29
>>285
孫やね
no title
no title

345: 2020/05/03(日) 12:38:51.63
>>325
マジでジープで草

354: 2020/05/03(日) 12:39:08.00
>>325
予想以上にただのジープで草

386: 2020/05/03(日) 12:40:11.95
>>325
むしろ見ててジープ乗ってるんやなぁ、、あれ?馬車?ってなるレベル

315: 2020/05/03(日) 12:37:48.87
日本の文学をアニメ化とかおもろそうやない?
漫画が受けたんやしいけるやろ

419: 2020/05/03(日) 12:40:59.65
>>315
呼んだ?
no title

316: 2020/05/03(日) 12:37:52.63
えっこれがアニメ化!?って作品が多すぎる

332: 2020/05/03(日) 12:38:24.55
わたモテの最近の話をアニメでやれ😊

401: 2020/05/03(日) 12:40:25.91
適当に原作食い荒らして殆ど完結させないアニメ業界きらい

462: 2020/05/03(日) 12:42:23.94
アクタージュやって欲しいんだ😭🤗
no title

517: 2020/05/03(日) 12:43:35.81
>>462
今週、自分が美味しくないって思う飲み物を美味しいって思い込む演技しててなんか笑った

471: 2020/05/03(日) 12:42:33.05
no title
これめちゃくちゃ面白いのにアニメ化したら
最初の最弱兵器に話数持って行かれてダレて見る奴少なくなりそう

473: 2020/05/03(日) 12:42:39.92
ストック次第ではスパイ教室ってラノベとかアニメ化しそう
宣伝に声優めちゃくちゃ使ってるし

476: 2020/05/03(日) 12:42:42.77
一般小説アニメ化しろ→してる
古典や文学をアニメ化しろ→してる

480: 2020/05/03(日) 12:42:49.61
まだ努力しないで最強でモテモテ系が流行ってるんか?

807: 2020/05/03(日) 12:52:06.04
no title

876: 2020/05/03(日) 12:53:39.69
>>807
ほとんど見たのが凄い
量はこれくらいでええわ

975: 2020/05/03(日) 12:56:44.79
>>876
この時代はガチのアニオタなら最初は全部見るのが当たり前やったからなぁ
今全アニメ1話視聴してるのとかガチ勢の中でも相当どっぷり行ってしまってるやつだけやろ

848: 2020/05/03(日) 12:53:00.21
ラブコメは面白そうな漫画ないし小説に頼るしかない

888: 2020/05/03(日) 12:54:02.83
ブルーロックそろそろアニメ化しろや

897: 2020/05/03(日) 12:54:11.39
自転車操業なんかなほとんど
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588476134/