正直ボーボボが今から連載だったら絶対ウケないよな?????
bobobo
1: 20/05/05(火)19:51:52
SNSを中心にぶっ叩かれて即打ち切りやろうなぁ
心の余裕のあった時代だから許された



スポンサードリンク


2: 20/05/05(火)19:52:39
心な余裕とかじゃなくて、勢いだけで読んでた

8: 20/05/05(火)19:56:07
主人公の初登場シーンこれだぞ
no title

10: 20/05/05(火)19:57:19
今ならアホほど叩かれてたやろな

12: 20/05/05(火)19:58:43
これも叩かれそう
no title

13: 20/05/05(火)19:59:47
タイミングって大事やね

14: 20/05/05(火)19:59:48
6巻くらいまでは大丈夫やろ、それ以降は迷走気味やから10巻くらいで終わりそう。

17: 20/05/05(火)20:01:54
むしろこの時代でここまで振り切ってたら逆に評価されそうだが

23: 20/05/05(火)20:07:10
どの時代でも通用しそう

24: 20/05/05(火)20:07:32
ボーボボのギャグが迷走してるやつ貼ったろ
no title
no title
no title
no title

51: 20/05/05(火)20:18:42
>>24
寧ろ作者曰くこの辺りでボーボボと言う漫画が完成したらしい

61: 20/05/05(火)20:22:33
>>51
そうなんか・・
この辺りからアリエール!とか寒いギャグ急にやりだしてビビったンゴ

65: 20/05/05(火)20:24:24
>>61
3バカを中心としたギャグバトルスタイルがハジケブロック基地でようやく確立されたって終盤の方の単行本の後書きだかで書いてたわ

27: 20/05/05(火)20:10:19
ワイ的にもっともおもろいアニメなんやけどな
天の助が最高や

28: 20/05/05(火)20:10:44
原作もおもろかったアニメとだいぶちゃうし草

30: 20/05/05(火)20:11:01
ワイ最近ボーボボみたが一巻見るだけで拷問のような気分やったわ
半分で気が遠くなった

32: 20/05/05(火)20:11:59
ちゃんとまともなシーンあるぞ
no title

33: 20/05/05(火)20:12:30
これも比較的まとも
no title

41: 20/05/05(火)20:16:37
でもストーリーは王道やぞ

53: 20/05/05(火)20:20:04
ハレルヤランド編は当時終始死にそうになる位笑ってた
特にここ
no title

56: 20/05/05(火)20:21:35
最終巻から4巻前のボス
no title
no title
no title

58: 20/05/05(火)20:21:37
今でこそヒットしそう

59: 20/05/05(火)20:21:39
こういうギャグラッシュ系ってもう死滅したよな

60: 20/05/05(火)20:21:46
今連載すると
確実にコロコロでやれっいう声が出る

63: 20/05/05(火)20:23:28
毎週この勢いでやってたんだから凄い

84: 20/05/05(火)20:42:44
2巻の滑りっぷりがやばかったな
よく打ち切り逃れられたな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588675912/