【朗報】コードギアスとかいうエンタメ要素特盛のアニメwwwww
no title
1: 2020/05/14(木) 20:52:11.66
学園ラブコメ!
ロボット!
復讐劇!
幼馴染ライバル!
超能力!
知略要素!
可愛いパートナー!


死ぬほどエンタメ要素ぶちこんでる



スポンサードリンク


36: 2020/05/14(木) 20:58:02.97
初見時こいついつも足場崩してんなって思ってたけど

やっぱ皆そう思ってたんやな

70: 2020/05/14(木) 21:02:42.72
名シーン
no title

71: 2020/05/14(木) 21:02:46.93
引きが完璧なんだよな
リアルタイムで追ってたらクッソ盛り上がるんやろなぁ

104: 2020/05/14(木) 21:05:06.65
困ったら地盤崩壊させればいいという風潮

161: 2020/05/14(木) 21:09:30.90
株爆上げ男

no title

181: 2020/05/14(木) 21:10:52.32
>>161
こいつ最終回でオレンジ作ってて草生えた
イジられてたのに開き直りすぎやろ

187: 2020/05/14(木) 21:11:13.18
>>161
結局イレブン差別して虐殺とかしててもルルーシュの味方すれば良いやつ扱いなの今思うと狂っとるわ

544: 2020/05/14(木) 21:33:33.20
ルルーシュがかっこいいとC.C.が可愛いだけの神アニメ

592: 2020/05/14(木) 21:35:54.52
正ヒロインと主人公
no title
no title

602: 2020/05/14(木) 21:36:33.33
>>592
目開いてるナナリーの違和感よ

607: 2020/05/14(木) 21:36:46.69
>>592
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

611: 2020/05/14(木) 21:36:48.81
>>592
ナナカスほんま尊みがある

637: 2020/05/14(木) 21:38:19.27
>>592
一枚目左奥ってなんだったんや
本来はインテリ親友ポジションやろ

600: 2020/05/14(木) 21:36:30.91
黒の騎士団にも裏切られてロロも死んだあとにルルーシュが覚醒してギアスの無駄遣いして優雅に行進するシーン狂おしいほどすき

no title

644: 2020/05/14(木) 21:38:44.89
>>600
あーええな
懐かしい

657: 2020/05/14(木) 21:40:09.21
>>600
ここだけは意味わからんかったなあ
誰かが見てるわけでもなし

681: 2020/05/14(木) 21:42:00.35
no title
no title

ギアスを与える力を持つC.C.は可愛い顔していても、どこかミステリアス。 実は不老不死のC.C.は、長い時を生きる魔女として恐れられている存在でした。
そんな永い孤独を抱えていたC.C.が、ルルーシュとの絆を深めていくにつれ どこかへと向かう馬車の上で見せた笑顔をイメージした香りです。

682: 2020/05/14(木) 21:42:07.22
エヴァとギアスどっちも見てみたけど
ギアスのが面白かった

なぜ人気で負けてるのか理解に苦しむ

723: 2020/05/14(木) 21:44:17.89
ワイ「なんやこの声、山口勝平やろなぁ 
ファッ!?サスケやんけ!」
no title

728: 2020/05/14(木) 21:44:33.26
3部作の映画の扇が別人になってて笑う

729: 2020/05/14(木) 21:44:37.95
ライブ感極めればガバでもなんでも面白いと証明したという点でも神アニメや
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589457131/