【ONEPIECE -ワンピース】ルッチ「ゾオンこそ最強!!!」当時ワイ「いやロギアやろ」
luuci
1: 20/05/27(水)12:20:58 ID:emP
今ワイ「たしかにそうかも」



スポンサードリンク


5: 20/05/27(水)12:21:45
鍛えれば鍛えるほど強くなるからな

6: 20/05/27(水)12:21:54
ロギアは出力が頭打ちになりやすいみたいだしな

14: 20/05/27(水)12:24:24 ID:emP
no title

確認したら「迫撃において」っていっとるな

16: 20/05/27(水)12:24:53
>>14
迫撃強かったらだいたい勝てるやろ

18: 20/05/27(水)12:25:12
>>14
広範囲高威力は三大将見ててもロギアが別格やしな
カイドウのホロブレスはしらん

240: 20/05/27(水)13:34:06
>>14
お前雷様にそれ言えんの?

43: 20/05/27(水)12:34:35 ID:emP
そういやあこれってなんなんや
no title

44: 20/05/27(水)12:35:08
>>43
能力無効化

54: 20/05/27(水)12:40:17
無能力化できても攻撃を無効化はできないんだしラスボス補正酷いなぁあれ

55: 20/05/27(水)12:41:06
覇気はロギアやパラミシアの実体を捉えて物理攻撃通せるけど無効化まではできない
ヤミヤミは能力無効化だから捕まれたら実体に戻され能力発動もできない

56: 20/05/27(水)12:42:10 ID:emP
no title

no title


エースの武装色の覇気が強かった場合殴られる経験はほとんどないってこと?

57: 20/05/27(水)12:45:15
>>56
1.エースの回避力高くて殴られるのが久々
2.覇気使えるやつのおらん場所に長いこといた
3.蹴り専ばっかと戦ってた

58: 20/05/27(水)12:45:18
>>56
覇気使える猛者と戦ってないならそうだろうな

90: 20/05/27(水)12:58:54
ロギアの覚醒なんなのか早く見たいわ


746: 20/05/27(水)15:03:46
ヒトヒトの実ってハズレ扱いされてるけど人間以外が食べれば普通にチートよなそのへんのトナカイが医者になれるレベルまで脳が発達するんやで

747: 20/05/27(水)15:04:17
>>746
チョッピーの実は人が食べたらただの泳げない人になるらしい

748: 20/05/27(水)15:04:26
ロギアとゾオン系を合わせてしかも空を飛べる能力者がいるらしいよい

751: 20/05/27(水)15:13:11
悪魔の実食べずに覇気覚えるのが最強ってことでOK?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590549658/