【NARUTO】三代目火影「むっ、四代目の息子が里を守るために犠牲になったのに迫害されておるな…」
3
1: 2020/05/27(水) 09:48:25.92
三代目火影「なんてことじゃ…」



スポンサードリンク


10: 2020/05/27(水) 09:51:56.25
金は出してたから...

30: 2020/05/27(水) 09:59:01.91
二代目とは別の角度から問題大きくしとる甘ちゃん

110: 2020/05/27(水) 10:15:27.47
ナルトさん、こんな友達を持ちながら我愛羅に共感を示す
no title

116: 2020/05/27(水) 10:16:06.88
>>110
この許せないって裏切られた我愛羅の台詞?

138: 2020/05/27(水) 10:18:37.96
>>110
この辺なぞだよな
ずっと一人だったていう設定が矛盾してる

147: 2020/05/27(水) 10:19:38.51
>>138
我愛羅の仲間にシカマルの嫁もおるやん
大人社会においてってことじゃん

204: 2020/05/27(水) 10:25:12.59
>>138
このデザインまで成長した後は友達できたんじゃないの

212: 2020/05/27(水) 10:25:52.80
no title

217: 2020/05/27(水) 10:26:11.29
ぶっちゃけサスケのが孤独やろ

220: 2020/05/27(水) 10:26:16.91
うーん
no title

229: 2020/05/27(水) 10:27:29.12
>>220
はえー三忍ってよほど強いんやろうなぁ

え?綱手、普通にカブトに負けとるやんけ!

237: 2020/05/27(水) 10:28:10.83
>>229
血が恐かったからしゃーない

243: 2020/05/27(水) 10:28:50.95
>>237
その設定、いつの間にか無くなってたな

280: 2020/05/27(水) 10:31:49.69
ミナトならうちは一族とダンゾウ一派の間を上手く調整出来たろ

302: 2020/05/27(水) 10:33:13.34
no title

310: 2020/05/27(水) 10:33:34.28
>>302
お前が言うな😡

320: 2020/05/27(水) 10:34:29.70
>>302
さも九尾にボロボロにされたかのように振る舞ってんのほんま草

323: 2020/05/27(水) 10:34:41.58
>>302
全身柱間細胞な癖に何言ってんだこいつ

309: 2020/05/27(水) 10:33:33.72
ナルトはテーマがよくわからんのよな
初期は落ちこぼれのナルトが努力して強くなっていくっていうのがテーマやったんやろうけど
結局ナルトはすげーやつの生まれ変わりで生まれたときからすげーやつになるのが決まってたみたいなこと言われたら
初期の少年ナルトが頑張ってたのが茶番になっちゃうじゃん

365: 2020/05/27(水) 10:36:50.97
>>309
作品のテーマはイタチが一番分かってそう
要するに他人を信じろってことやろ
no title
no title
no title

388: 2020/05/27(水) 10:38:37.62
>>365
イタチといえばイザナミこそが作品のテーマそのものやと思うで
間違えた道に入っても自分でそれを受け入れたら正しい道に行ける

402: 2020/05/27(水) 10:39:16.43
>>365
他人を信じろだとしてそのシーンを例に出すのはなんか違う

495: 2020/05/27(水) 10:46:41.05
>>365
1番他人信じられなかったやんけ

384: 2020/05/27(水) 10:38:20.50
ぐうイケ
no title
no title

437: 2020/05/27(水) 10:42:29.20
>>384
憎しみの連鎖を断ち切るとか言ってたけど戦争の中心だったカブトがのうのうと生きてるのはどうかと思う

477: 2020/05/27(水) 10:45:27.22
>>384
これは岸影や

386: 2020/05/27(水) 10:38:26.23
影は軍隊長
里のトップは頭脳で選ぶ

ナルトの次の火影はこうしろよ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590540505/