【悲報】鬼滅の刃さん、早く第二期始めないとヤバそうwwwww
no title
10: 2020/05/27(水) 23:25:14.95
早く次アニメやらんと
おそ松みたいに飽きられるやろ



スポンサードリンク


47: 2020/05/27(水) 23:34:43.44
そこまでハマってないが列車は映画観に行くわ
2時間で終わるストーリーは気になる

53: 2020/05/27(水) 23:36:16.27
>>47
炭治郎の優しさがヒットの要因だ!って言ってる人らにバカウケしそうや

79: 2020/05/27(水) 23:40:53.63
たんじろうの転生した奴が人に迷惑かけるパルクール野郎になってるの微妙だわ

87: 2020/05/27(水) 23:42:00.22
>>79
わかるわ
たんじろうは人に迷惑かけるような人間じゃないし常識はあるからな

141: 2020/05/27(水) 23:51:36.46
黒死牟とかいう敵を褒めるだけ褒めて死んでったおじさん
no title

163: 2020/05/27(水) 23:53:50.64
>>141
鬼殺隊レビュアーおじさん

142: 2020/05/27(水) 23:51:38.50
転生しちゃったのがな
死んだら帰ってこないから切なかったのに生まれ変わって幸せですってなっちゃうとちょっと
そこ以外はほんと好きなんだけど

146: 2020/05/27(水) 23:51:58.09
好きで全部読んだけど彼岸花雑回収は草生えた

186: 2020/05/27(水) 23:56:23.40
敵なのに止血もしてくれるおじさん
no title

191: 2020/05/27(水) 23:57:02.31
>>186
余裕ぶっこいてるおじさんすき

265: 2020/05/28(木) 00:03:34.44
>>186
目が5つになっとるやん

267: 2020/05/28(木) 00:03:49.07
顔が怖いのにコイツ出す技なんか幻想的で草生えた
no title

283: 2020/05/28(木) 00:05:45.12
>>267
ファンタジックやなぁ

302: 2020/05/28(木) 00:07:50.85
>>267
みんな格ゲーしてんのにコイツだけ弾幕とか言われてて草

280: 2020/05/28(木) 00:05:17.01
漫画で短編とかやるなら過去の鬼殺隊の話とかみたいな

350: 2020/05/28(木) 00:12:26.56
>>280
炎柱の話をボーズビーツの人が描くらしいで

384: 2020/05/28(木) 00:15:14.31
>>350
ワニより絵が上手いよな
no title
no title

453: 2020/05/28(木) 00:19:39.13
>>384
この義勇女っぽいな

455: 2020/05/28(木) 00:19:44.34
>>384
この人にしのぶの外伝描いてほしい

388: 2020/05/28(木) 00:15:19.59
風八はこの辺で許された感ある
no title
no title
no title

390: 2020/05/28(木) 00:15:20.43
ラスボス戦はアニオリにしよう

417: 2020/05/28(木) 00:17:10.53
進撃の巨人ですら二期で滑ったし時間は残酷やろ

424: 2020/05/28(木) 00:17:28.43
進撃やらお粗末見るに二期は早くやらんとすぐブーム去るで
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590589322/