【ジョジョの奇妙な冒険】承太郎「俺が時を止めた(唐突)」←この展開がすんなり許された理由www
no title
1: 2020/05/31(日) 14:58:50.46
なんなんや?
もし今ジャンプとかで同じ展開をやったらボロクソに叩かれるやろ



スポンサードリンク


3: 2020/05/31(日) 14:59:32.95
時が止まってるのになぜか思考は止まらない謎

5: 2020/05/31(日) 14:59:37.56
時止める練習シーンあったし妥当やろ

75: 2020/05/31(日) 15:11:59.61
そもそも実際に時止めてるのか1人だけ超スピードだから止まってるように見えるとかいう説もどっかで聞いたしよーわからん

84: 2020/05/31(日) 15:13:01.91
>>75
そっちだとdioと会話できなさそう

97: 2020/05/31(日) 15:14:36.27
>>84
一応公式のスタンド説明でワールドは時間の止まった結界みたいなのを押し広げててスタプラは速すぎて時止まってるみたいに説明してた

122: 2020/05/31(日) 15:17:33.41
>>97
ワールドのその説初めて聞いたんだがどこに書いてるんや

139: 2020/05/31(日) 15:18:45.46
>>122
no title

152: 2020/05/31(日) 15:20:04.55
>>139
お前まだ成長できるんか…

154: 2020/05/31(日) 15:20:07.89
no title

161: 2020/05/31(日) 15:20:52.79
>>154
六部の落書きなんなんやろな

155: 2020/05/31(日) 15:20:11.22
このスタープラチナ完封した死神13とかいう強豪

241: 2020/05/31(日) 15:27:09.95
no title
no title
no title
no title

このなんの理論もなく普通にDIO倒したとこ今なら叩かれそう

253: 2020/05/31(日) 15:28:04.21
>>241
ワイは足治りきってないのに蹴ったからやと思ってるわ

261: 2020/05/31(日) 15:28:47.95
>>241
承太郎を怒らせたからな

270: 2020/05/31(日) 15:29:15.95
>>241
当の承太郎がちゃんと勝てた理屈言ってるやん

277: 2020/05/31(日) 15:29:46.24
>>241
いや基本精神の強さがスタンドの強さなんだからブチ切れて勝つってのはむしろ超単純明快でしょ 

279: 2020/05/31(日) 15:29:54.51
>>241
スタンドは精神エネルギーやから時を完全に止められた時点で精神的にも上回られたと思って砕けたとおもってるわ

291: 2020/05/31(日) 15:30:31.23
>>241
たぶんゲームのスターブレイカーや

プッツンオラオラと同等の以上の一撃なんや

292: 2020/05/31(日) 15:30:38.08
>>241
ワイは時止めできるようになって全体的な能力が成長したんやと勝手に思ってるわ

249: 2020/05/31(日) 15:27:50.52
承太郎「やれやれだぜ」←😍
ラノベ「やれやれ…」←😡

???

284: 2020/05/31(日) 15:30:12.55
>>249
190cmのガチムチ男がやるのと、160から170cmのヒョロガリがやるのと違うしな

なんでなろうって主人公がヒョロガリなんやろな

255: 2020/05/31(日) 15:28:12.36
弟子の高橋和希がジョジョイズムを完全に継承してる

274: 2020/05/31(日) 15:29:38.60
>>255
カズキングのインスタすこ

280: 2020/05/31(日) 15:29:58.07
時代やろ
今やったらめっちゃ叩かれてる

305: 2020/05/31(日) 15:31:48.31
最近のジャンプ漫画って設定ガチガチに固めてるよな
少しでも隙を見せると殺意を感じるレベルで袋叩きにされるからかな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590904730/