お前ら「銀と金だけはガチ、あれ描いたとき間違いなく福本は何かに取り憑かれてるわ!」←これさぁwwwww
no title
39: 2020/06/08(月) 09:27:51.27
銀と金は面白かったわな



スポンサードリンク


164: 2020/06/08(月) 09:49:10.61
友達の家で何気なく手にとった銀と金めっちゃ面白くて一気に読んだな

171: 2020/06/08(月) 09:50:47.27
うん
no title
no title
no title
no title
no title
no title

180: 2020/06/08(月) 09:51:48.38
>>171
これホンマに天才の発想だわ

181: 2020/06/08(月) 09:51:55.68
>>171
ここから先は地獄の淵を渡る…
ヘル エッジ ロード
のセリフ好き

265: 2020/06/08(月) 10:11:33.47
>>171
これちょっとおかしいよな、制限されてるものが外界からの刺激だけじゃなくてそれ以上のことも制限してるやん、トイレ風呂付きの部屋に監禁するとかならまだわかるけど

188: 2020/06/08(月) 09:52:48.59
no title

239: 2020/06/08(月) 10:02:53.95
この罵倒の語彙力羨ましいわ

241: 2020/06/08(月) 10:03:07.78
福本は2時間ドラマの原作描いたら天下取れるわ
零とかかわぐちかいじコラボサスペンスシリーズとかほんとサスペンスミステリーのネタづくり上手いわ

249: 2020/06/08(月) 10:06:00.58
>>241
はい、カイジファイナルゲーム

246: 2020/06/08(月) 10:05:13.46
取り憑かれてるのはお前や

257: 2020/06/08(月) 10:08:03.31
福本好きって言ってる霜降りせいやが
麻雀わからんから銀と金読んでないとか言っててワロタ

258: 2020/06/08(月) 10:08:04.82
株の仕手戦とか伊沢の政界暗躍編とか
リアル寄りの話も好き

260: 2020/06/08(月) 10:09:45.68
そういや読んだことないな
天の最後超えるぐらいのシーンあるんか?

263: 2020/06/08(月) 10:10:46.49
そもそもアカギと銀と金は同時連載なんだよなあ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591575279/