【疑問】クロコダイルが全盛期レイリーと互角のバレットと決着付かず引き分けたという事実wwwww
baretto
1: 2020/06/11(木) 08:32:40.32
強くね?



スポンサードリンク


2: 2020/06/11(木) 08:33:10.17
ほんでクロコダイルは白ひげに負けた
白ひげ強くね?

4: 2020/06/11(木) 08:33:32.67
覇気なしのルフィに負ける雑魚雑魚のワニ

11: 2020/06/11(木) 08:36:23.89
クロコダイル対ルヒーは「覇気に目覚めかけてた」描写を入れるべきやった

71: 2020/06/11(木) 08:52:11.94
>>11
無理矢理こじつければこの右下とか
no title

95: 2020/06/11(木) 08:57:43.43
>>71
これどういうことや?感電してるんか

103: 2020/06/11(木) 09:00:06.07
>>95
no title
覇王色の覇気の描写でビリビリって擬音語使ってるんや

109: 2020/06/11(木) 09:01:17.95
>>103
この頃はマルコの語尾は「~よい」じゃなくて「~かい」やったん?

111: 2020/06/11(木) 09:01:26.24
>>103
白ひげの船に乗ってるくせに覇気も知らん奴ら多すぎやろ

116: 2020/06/11(木) 09:02:44.41
>>103
いろいろ使い分けるんだよい

12: 2020/06/11(木) 08:36:49.38
能力にかまけたせいで弱体したという風潮

14: 2020/06/11(木) 08:37:27.38
ルフィとの対戦成績2勝1敗やけどな

18: 2020/06/11(木) 08:38:20.95
クロコもエースも覇気が使えないからな

21: 2020/06/11(木) 08:38:50.24
モリアといいクロコダイルといいなんで過去の方が強いんや

48: 2020/06/11(木) 08:46:26.65
>>21
モリアに関しては他人頼りすぎて弱体化しとる

52: 2020/06/11(木) 08:47:53.01
>>48
カイドウに仲間ごとボロクソにやられてメンタル折れてるからしゃーない

28: 2020/06/11(木) 08:41:14.73
液体付けただけで当たるって割りと欠陥ロギアやんな

182: 2020/06/11(木) 09:25:07.09
見聞色も使えんしもしチャカとかビビが密かに水付けて対策してたら死んでるやんけ
no title
no title

179: 2020/06/11(木) 09:23:51.24
初期の仲間や敵を再び強くして出すって

読者からすると胸熱展開としては典型パターンだけど

なんかバーゲンセールしすぎじゃね?って思う

181: 2020/06/11(木) 09:25:00.95
そういや七武海としてはちゃんと海賊狩ってたミホークが一番仕事してるのか
ただの暇な人にしか見えなかったけど
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591831960/