なろう「スキルが~」「ユニークモンスターだ!」「アビリティが~」←こればかりやんwwwww
yuniku
1: 20/06/23(火)13:58:54 ID:s0q
バックボーンがゲームしかないんやな



スポンサードリンク


2: 20/06/23(火)13:59:25
迂闊に手を出すと全滅するぞ(ドンッドンッ)
ukatu

3: 20/06/23(火)13:59:31
ゲームが教養の読者層に合わせとるだけやぞ

5: 20/06/23(火)14:00:04
ステータスが~
レベルが~
が抜けてるぞ

85: 20/06/23(火)14:17:24
no title
これが名作なろう風ですか

89: 20/06/23(火)14:17:48
>>85
感動ものかな

94: 20/06/23(火)14:18:32
>>89
PTA「こんなアニメ見てたら馬鹿になる!」

何も言い返せんかったわ...

144: 20/06/23(火)14:30:45
広告で良く見るクズ勇者とクズ僧侶の勇者
まんま勇者学の先生で見る度に草はえる
ギャグ漫画とパロ元同じはあかんやろ
no title

166: 20/06/23(火)14:37:07
ブラック企業勤め、異世界に転移しがち説

171: 20/06/23(火)14:38:15
なろうって200件ブックマークしても二桁話読むのは20作くらいで追うのは4,5作なんだよな

175: 20/06/23(火)14:40:10
>>171
そらそやろ
素人作品が並んでるだけやぞ

少なくとも出版社のは、商品として金取れるレベルの選んでるはず…

180: 20/06/23(火)14:41:32
>>175
編集「添削で9割くらい書き直せば出版できそうやな…」

184: 20/06/23(火)14:43:00
>>180
編集はそんなことせんぞ
なろうのものをまんま本にするだけや

196: 20/06/23(火)14:45:56
>>184
ラノベ作家「はあはあ...ようやく作品が書籍化されるぞ」
no title

これどういう気持ちなんやろな

201: 20/06/23(火)14:47:29
>>196
これは酷い

205: 20/06/23(火)14:49:10
>>196
改変されたタイトルが内容と違うなら作者怒ってもええけど
「最弱ランク認定された俺、実は史上最強の神の生まれ変わりでした~お姉ちゃん属性な美少女との異世界勝ち組冒険ライフ~」
実際この通りやったなら編集は優秀

217: 20/06/23(火)14:52:47 ID:s0q
>>205
下手したら内容よりタイトルの方が濃い

204: 20/06/23(火)14:48:40
なろうのテンプレ町に転生とかどうや
あの丸い町そのものになるんや

207: 20/06/23(火)14:49:37
>>204
あれはアニメのテンプレ、時代劇映画村のようなもんで
なろうのテンプレではないからな

230: 20/06/23(火)14:59:36
けど人気作ってタイトルでは内容よくわからんやつ多いよな
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592888334/