【悲報】ワンピースのメリー号の別れシーン見て思ったんやけどさwwwww
mery
1: 20/06/25(木)13:37:58 ID:v5g
感動シーンなんやろうけどルフィお前メインマスト昔折ったやろ
no title
no title



スポンサードリンク


5: 20/06/25(木)13:40:56
うるせェ!ドン!

8: 20/06/25(木)13:42:02
これはなあ…ただの船やんって感想しか

10: 20/06/25(木)13:42:58
実際はコレやろ
no title

12: 20/06/25(木)13:43:37
>>10
ほんそれ

13: 20/06/25(木)13:43:43
なんでメリー燃やしたんだっけ

15: 20/06/25(木)13:44:09
>>13
もう直らんしいらんかったからや

16: 20/06/25(木)13:44:27
>>15
なんで直せないんやっけ

17: 20/06/25(木)13:44:47 ID:v5g
>>16
竜骨っていう大辞な部分が壊れててもう直せない

19: 20/06/25(木)13:45:29
これはウソップの言い分の方がわかるなぁってなった思い出

なんて言ってたか忘れたけど

28: 20/06/25(木)13:47:01
海底は寂しいからここで燃やしたんやぞ

77: 20/06/25(木)13:57:36
似た船って言うほど違和感感じるんかね
ship

78: 20/06/25(木)13:58:09
ただの船だぜ

79: 20/06/25(木)13:58:30
ワイ「ごべーん!意地張ってごべーん!!俺が悪かったァーー!!!」



ルヒィ「出港だァーーーーーーーーー!!!!」

80: 20/06/25(木)13:58:32 ID:v5g
フランキー「ウソップええやつやん!このままやと絶対沈没して死ぬから船壊したろ!」

やさC

81: 20/06/25(木)13:58:58
ミニメリー関連のほかにルフィ海賊団のガイジエピソードってないんか?
ルフィだけはガイジエピソード充実しまくっとるけど
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593059878/