【悲報】嘘喰いファンたち「嘘喰いはすごい頭良い頭脳戦の漫画だぞ!」ワイ「ほーん…じゃ、ここどういう事?」←これwwwww
no title
1: 2020/06/24(水) 19:09:15.72
嘘喰いファン「いやそれはちょっと分からないけど…」



えぇ…



スポンサードリンク


4: 2020/06/24(水) 19:10:24.56
わからんぐらい高度なことやっとるということ

87: 2020/06/24(水) 19:21:58.58
嘘喰いはスーツ格闘漫画でおまけに頭脳戦やろ

no title

211: 2020/06/24(水) 19:32:35.25
>>87
すこ

88: 2020/06/24(水) 19:22:01.12
だとしたら…とんでもない事をしていたことになる…!!

102: 2020/06/24(水) 19:23:20.31
うるう秒に気づいたとかいうやつようおるよな
何で下手な嘘つくんやろ

132: 2020/06/24(水) 19:25:48.64
no title

135: 2020/06/24(水) 19:25:52.68
ライトポーカーだけは雰囲気で読んでる

144: 2020/06/24(水) 19:26:46.95
伽羅さんの死を乗り越えたマルコが覚醒するかと思ったら特にそんなことはなかった

357: 2020/06/24(水) 19:46:02.94
ババ抜きで嘘喰いが手札覗き込んでるコマくっそすき

358: 2020/06/24(水) 19:46:03.07
そういえば嘘喰いてアニメ化されたっけ

383: 2020/06/24(水) 19:47:42.63
東京タワー分からんかったけどここは好き
no title

384: 2020/06/24(水) 19:47:43.74
カラカルって死んだっけ?
もううろ覚えだわ

415: 2020/06/24(水) 19:50:11.42
>>384
最後仲間に殺された

388: 2020/06/24(水) 19:47:59.03
終わり方もいい感じやったしなぁ~

396: 2020/06/24(水) 19:48:26.56
モスキート音のやつ
読み度に俺がやったら途中でカウントミスって死ぬだろうなと思う

419: 2020/06/24(水) 19:50:35.08
no title

428: 2020/06/24(水) 19:51:14.70
梶ちゃんはやっぱりいくととのバトルだよなぁ

429: 2020/06/24(水) 19:51:17.04
no title
強い(確信)

433: 2020/06/24(水) 19:51:26.68
週刊であれやってついていけるんか?

442: 2020/06/24(水) 19:52:00.64
エアポーカーをどうやって思いついたのか
いつか語ってほしいわ

正直あれ天才すぎるやろ
ただお勉強できるだけじゃ思いつかへんで
カイジのEカードとか沼は勢いで書いてたらああなる可能性もあるなあとは思うけど
それとはちょっと水準が違うわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592993355/