【ドラゴンボール】界王神「界王神は5人いましたが誰もフリーザ程度なら一撃で倒せる腕前でしたよwwwww」
aiousin
1: 20/06/28(日)11:49:00
no title



大法螺吹き野郎



スポンサードリンク


2: 20/06/28(日)11:49:36
一撃当てられるとは言ってないからセーフ

3: 20/06/28(日)11:50:24
(第一形態)やぞ
530000

4: 20/06/28(日)11:50:49
倒せるじゃなくてたおせるだからな

5: 20/06/28(日)11:51:09
今のフリーザにデコピンで殺されそう

6: 20/06/28(日)11:51:45
倒せるって殺すことちゃうぞ
手押し相撲みたいなもんや

7: 20/06/28(日)11:52:15
>>6
本当に一撃でそれができるかも怪しい

9: 20/06/28(日)11:54:12
界王神て戦闘力出てるの?

10: 20/06/28(日)11:54:39
全王が社長だとすると界王神てどんなもんなんやっけ?係長くらい?

11: 20/06/28(日)11:57:33
ゴールデン見てチビってそう
golden

12: 20/06/28(日)12:01:07
まあフリーザなんて初期トランクスでもワンパンできるし超2ご飯の動き止められるぐらいの力はあるから最低でも17号18号レベルの強さではあるでしょ

14: 20/06/28(日)12:08:27
デブの界王神は魔人ブウと一応戦ってたから...

15: 20/06/28(日)12:09:19
>>14
なおダーブラにはガチビビりする模様

16: 20/06/28(日)12:10:08
ポタラとかいう超になってから便利になったアイテム

17: 20/06/28(日)12:10:20
肉体派の奴はともかく
コイツにそんな力があるとは思えん

18: 20/06/28(日)12:10:52
この界王神最後までいいとこなかったな

21: 20/06/28(日)12:11:41
界王神「そんな!フリーザの戦闘力は53万ではないのですか!?」
imanoha

27: 20/06/28(日)12:55:55
>>21
これやろ
第1形態しか知らなかったパターン

でも第1形態が油断してるうちに一撃で殺せるってんなら実際間違ってはないかもしれんね

24: 20/06/28(日)12:20:47
言うて劣化しとるとはいえ超2悟飯の動き止められるしな
フリーザワンパンは普通にありえる

26: 20/06/28(日)12:54:05
超1第一段階に負けてた頃のフリーザなら確かにワンパンやったんやろ
後付ゴールデンは知らん

28: 20/06/28(日)12:57:02
ジッジの方には元が大した事無いって言われとるし最初の最終形態フリーザでもワンパンは耐える可能性がある

29: 20/06/28(日)13:01:38
どうでもいいけど界王神が5人いたってどゆことや?
破壊神も5人いたんか?

31: 20/06/28(日)13:05:08
ナメックフリーザでも53万やろ
さすがにワンパンは盛りすぎ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593312540/