【ドラゴンボール】悟空「おめえが産むわけじゃねえんだから別にいいじゃん。」←あのさぁwwwww
悟空
1: 2020/07/12(日) 23:46:07.99
no title
お前・・・



スポンサードリンク


2: 2020/07/12(日) 23:46:25.77
ゲェジ

3: 2020/07/12(日) 23:46:56.75
作者が知らんとこで勝手に増やしてたからそら知らんわ

4: 2020/07/12(日) 23:47:04.44
悟飯もなのか

5: 2020/07/12(日) 23:47:09.09
悟空はこんな事言わない作者はにわか

6: 2020/07/12(日) 23:47:17.16
チチかわいそうだわ
no title

16: 2020/07/12(日) 23:50:25.83
>>6
悟空ってセルゲーム前でチチとキスしてなかったか?

22: 2020/07/12(日) 23:51:01.19
>>6
キスはアニオリだからしゃーない
titi

25: 2020/07/12(日) 23:51:24.97
>>6
これもそうだけどその辺りの常識をチチが教えてない訳ないんだよな

30: 2020/07/12(日) 23:51:56.75
>>6
気だけ与えて妊娠させてそう

35: 2020/07/12(日) 23:52:42.80
>>30
気を分け与えるとかいう謎設定

7: 2020/07/12(日) 23:47:55.05
超のネット民にすりより悟空嫌い

10: 2020/07/12(日) 23:48:30.31
こういうのでいいんだよ

12: 2020/07/12(日) 23:48:54.90
サイヤ人編初期はめっちゃ父親してたじゃん
すぐ死んだけど

14: 2020/07/12(日) 23:49:56.48
>>12
セルゲーム前なんかも割りと普通に家族サービスしてたのにな

15: 2020/07/12(日) 23:50:16.48
チチがヒステリーな教育ママになった原因そう

39: 2020/07/12(日) 23:53:16.83
>>15
元から教育ママの素質あったんだろうけど
緑に誘拐されてる期間あったり、悟空がこれじゃ教育ばかりいうのはしゃーないわ

ナメック星とかか修行のときは一応妥協してくれてんだから取り戻そうとするのは当然や

17: 2020/07/12(日) 23:50:34.83
これ描いてるやつ悟空をなんやと思ってるんや

18: 2020/07/12(日) 23:50:38.47
死後の世界もあって何度も死んあの世でも楽しんでるやつやで
そら常人と同じ思考する方がおかしいだろ

20: 2020/07/12(日) 23:50:52.84
ベジータの方がまともで草

24: 2020/07/12(日) 23:51:05.18
何回も死と蘇生を繰り返して脳がイカれちゃった説好き

26: 2020/07/12(日) 23:51:31.79
そもそも押し掛け女房やし
kekon

27: 2020/07/12(日) 23:51:40.91
鳥山とかマシリトは怒らへんか?

31: 2020/07/12(日) 23:52:06.42
チチも大概の育ちだからなぁ

37: 2020/07/12(日) 23:53:04.11
オラは嫌な思いしてねぇぞ

38: 2020/07/12(日) 23:53:06.56
原作やZの悟空こんなガイジだったっけ?

40: 2020/07/12(日) 23:53:21.78
ベジータはこんなこと言わない
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594565167/