【朗報】アニメ化決定してるなろう漫画並べたぞ!!!!!
narou
1: 2020/07/26(日) 22:37:09.430
おすすめ教えろ


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title



スポンサードリンク


3: 2020/07/26(日) 22:38:07.479
蜘蛛
可愛さで言えば蜘蛛

5: 2020/07/26(日) 22:38:15.529
蜘蛛JKは漫画しか見てないけど面白そう

22: 2020/07/26(日) 22:41:46.268
おむつライオンは?

38: 2020/07/26(日) 22:50:41.819
熊ベアーってどうなん
とりあえず河瀬ちゃんが好きだから見るけど

44: 2020/07/26(日) 22:53:09.270
全部混ぜても問題ないのでは?

45: 2020/07/26(日) 22:53:17.498
とんでもスキルで異世界放浪みたいなやつはよアニメ化して

46: 2020/07/26(日) 22:53:32.534
これアニメ化はよ
ニコニコでコメ付きで見たらきっと面白い
no title

72: 2020/07/26(日) 23:04:25.305
>>46
「さしずめ異世界失格…」の見開きは映えた

でも主役センセーが戦力皆無なのがネックだな

84: 2020/07/26(日) 23:10:05.411
>>72
メイプルちゃんばりの毒カウンターあるだろうが!

54: 2020/07/26(日) 22:57:23.352
こんだけ転生して無双するやつなら他の方向に行く人とかいそうだけどね異世界おじさんも最初は期待してたけど今は普通だしなんかなー

59: 2020/07/26(日) 22:59:49.364
無職と賢者の弟子は面白い

86: 2020/07/26(日) 23:11:55.116
大きい声で言えないけど
ぶっちゃけ異世界転生物好き

90: 2020/07/26(日) 23:14:53.305
>>86
別に声を大にして言ったって良いじゃないか
漫画くらい都合良すぎる展開にしたって良いんだよ

93: 2020/07/26(日) 23:16:32.007
>>86
まあ二次元系のエンタメで00年代あたり10年間ちょいくらい現代ものブームだっただけだからな

88: 2020/07/26(日) 23:12:24.846
一時期なろうで読んでたけどアニメ、同時期に出た作品、ゲームの設定のパクリとかあったしある意味凄かった

91: 2020/07/26(日) 23:15:28.283
異世界転移って元の世界に戻れるの前提なのかな

92: 2020/07/26(日) 23:16:30.755
>>91
作品による。
死んで転生したのはだいたい無理だし
死なないで転生したやつでも戻る方法ないやつとかある

100: 2020/07/26(日) 23:19:59.180
>>92
転生は基本生まれ変わりだから別にいい
転移は連れてかりたりするやつ
呼んだけど戻せませんよは困るよね

115: 2020/07/26(日) 23:31:20.292
好きななろう作品が全然アニメ化されなくて悲しい

127: 2020/07/27(月) 00:07:45.627
蜘蛛は面白いぞ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595770629/