【遊戯王】ダイナソー竜崎「レッドアイズ買ったやで!マニアなら数十万は払うお宝や!」
10
1: 20/07/31(金)08:14:52
恐竜買えよ



スポンサードリンク


4: 20/07/31(金)08:17:33
希少価値が高いだけのコレクターズアイテムを強いと勘違いしてしまった哀れな雑魚
red

12: 20/07/31(金)08:23:38
>>4
王国編なら間違いなく強カードだったんだよなぁ
環境の変化って辛いね
eyes

5: 20/07/31(金)08:19:01
こっちのほうが10万しそう
no title

22: 20/07/31(金)08:27:42
>>5
ハゲ「ライフポイントの半分を攻撃力に加えることが出来るのだ!!!」

アホ「なんだと!ライフ半減だと!」

ハゲ「(いやライフ半減はやりすぎやろ…まぁええか)」

6: 20/07/31(金)08:19:34
2体生贄が必要な攻撃力2400のレッドアイズ
1体生贄が必要な攻撃力2500のデーモンの召還
2体生贄が必要な攻撃力2500のブラマジ でもサポート充実
レッドアイズさん2700-2400ぐらいでもよかったんじゃ?

8: 20/07/31(金)08:20:46
>>6
生贄が必要なのってバトルシティからやろ

10: 20/07/31(金)08:22:48
>>8
そのまま出せても単純に負けてるのに星だけ多いアンバランス感

9: 20/07/31(金)08:22:06
>>6
初期は生贄という概念なかったんやで
red

7: 20/07/31(金)08:19:34
確か漫画では魔法罠カード一枚も使ってない脳筋戦法よな竜崎
それで城之内に「カードはただ出せばいいわけやない!」とかお説教する模様
dynasau

11: 20/07/31(金)08:23:32
初期の遊戯王って生贄ないからただの強いカードで殴るだけのゲームよな
ブルーアイズだけで詰むやつたくさんいそう

13: 20/07/31(金)08:24:02
>>11
だからこそ海馬が欲しがったわけやし

14: 20/07/31(金)08:24:24
守備封じとかいう最強カードよ

15: 20/07/31(金)08:25:12
王国編って謎ルール多いよな

16: 20/07/31(金)08:25:23
初期は落とし穴が強過ぎやと思ったわ

17: 20/07/31(金)08:26:20
フィールドに適応したカードを置くとパワーアップとかいうシステム
無駄に%細かいから計算めんどくさそう

18: 20/07/31(金)08:26:33
弱い

19: 20/07/31(金)08:26:51
闇エネルギー3倍←これ

20: 20/07/31(金)08:27:23
>>19
300ポイントアップの解釈のやつ草生えたわ

23: 20/07/31(金)08:27:42
ブラックマジシャン→入手
ブルーアイズ→強奪(自殺に追い込む)
レッドアイズ→強奪

25: 20/07/31(金)08:28:44
バトルシティも大概よな 
フィッシャーマンプールに隠すとか意味わからんやろ

27: 20/07/31(金)08:30:18
何気にチェーンデストラクションの効果ちゃんとしてたの草

30: 20/07/31(金)08:34:38
マンモスの墓場「ヒェ…」

32: 20/07/31(金)08:35:42
>>30
属性反発効果とかいう謎仕様

33: 20/07/31(金)08:38:37
炎の剣士を融合にする謎采配やめろ

34: 20/07/31(金)08:39:16
光の護封剣というやりたい放題

35: 20/07/31(金)08:39:17
トゥーンレベルのチートには同等のアイデアで切り開く主人公補正

36: 20/07/31(金)09:15:40
ほんまはドラゴン竜崎になりたかったのかもしれんね…
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596150892/