【疑問】NARUTO←火影の子&九尾、ルフィ←ドラゴンの子、悟空←サイヤ人
no title
1: 20/08/02(日)01:49:06 ID:huC
結局は生まれなんか?
生まれも血統も底辺のヤツはヒーローにはなれへんのか?



スポンサードリンク


7: 20/08/02(日)01:51:03
ジャンプは血統信仰すごいよな
マガジンとかサンデーはそうでもないけど

10: 20/08/02(日)01:51:29
親がすげぇ人ってのは後付けしやすいから

11: 20/08/02(日)01:51:41
一護→隊長格の死神とクインシーのハーフ
ichigo

16: 20/08/02(日)01:52:35
緋村剣心

17: 20/08/02(日)01:52:36
脇役でええならスピードワゴンがおるやん
スラム出身のチンピラで最終的には世界経済を動かす男になっとったで
なお財団ごとジョースター家の使い走りの模様

21: 20/08/02(日)01:53:27
ルフィって血統ってなんか得しとるか?覇王色とか珍しくもないやん

22: 20/08/02(日)01:53:37
茂野大吾さん…

23: 20/08/02(日)01:53:42
そう思うとサクラって血統第一の世界で頑張ってるよな

25: 20/08/02(日)01:54:48
>>23
成長でいえばサクラちゃんが一番主人公やし…うざいけど

26: 20/08/02(日)01:54:53 ID:huC
波平とフネの子であるカツオは決してヒーローにはならへんわけや

66: 20/08/02(日)02:01:56
幽助も魔族大隔世起こるまでは一般人じゃね

206: 20/08/02(日)02:20:09
ヒロアカの出久は
もらいもんの才能と努力やから血統とはちゃうかな

209: 20/08/02(日)02:20:46
>>206
ヒーロー系はもらいもの多いわね

212: 20/08/02(日)02:21:03
no title

218: 20/08/02(日)02:21:43
>>212
許せないのはワイ含め読者の感想やぞ

213: 20/08/02(日)02:21:13
スポーツは現実でも2世は難しいからな

214: 20/08/02(日)02:21:13
火ノ丸相撲もひどいもんやろ

217: 20/08/02(日)02:21:42
>>214
むしろ血統がマイナスやからな

226: 20/08/02(日)02:22:45
親父が糞雑魚の凡人で主人公が努力で這い上がり、敵討ちに行く名作あるぞ

227: 20/08/02(日)02:22:54
>>226
DBかな

274: 20/08/02(日)02:30:51
no title

280: 20/08/02(日)02:32:41
なろう系は全部努力0血統0でハーレム気づくやつばっかりやろ

283: 20/08/02(日)02:33:56
悟空って修行厨なのに数ヶ月修行しただけのキャラに追いつかれるやん

288: 20/08/02(日)02:35:38
>>283
ブレークスルーによる伸びが激しいんやろ
それまではあってないような伸び

291: 20/08/02(日)02:37:00
>>288
一カ月セルジュニアとたたかった人造人間と同格やぞ

293: 20/08/02(日)02:38:29
>>291
セル編のあたり、本人も程度見計らって修行してたし多少はね

297: 20/08/02(日)02:42:28
no title
no title

よしっ優れた血統だな!

299: 20/08/02(日)02:44:10
>>297
流石やね?

300: 20/08/02(日)02:47:27
主役サブ問わず、親キャラが凄いけど子世代はダメなキャラとかいないか

311: 20/08/02(日)03:39:48
ガッシュのきよまろ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596300546/