【悲報】鳥山明氏、ドラゴンボールの呪縛から逃れられないwwwww
freeza
4: 2020/08/07(金) 13:34:32.344
あれフリーザで終わる予定だったんだろ
free



スポンサードリンク


34: 2020/08/07(金) 15:58:14.299
>>4
最初の終わる予定 16巻でチチと結婚して修行の旅に行くとこ

次の終わる予定 フリーザ編

とりあえず続けることになって見切り発車の人造人間編
次の終わる予定 フリーザ編

とりあえず続けることになって見切り発車の悟飯主人公編
次の終わる予定 ブウ編

8: 2020/08/07(金) 13:35:54.061
正直超なんてさっさとやめて鳥山がドラゴンボールの愚痴を面白おかしく言ってるだけの漫画描いて欲しい
toriyama
masiri

10: 2020/08/07(金) 13:36:49.723
延命の象徴だもんなw

13: 2020/08/07(金) 13:38:03.810
ドラゴンボールとドラゴンクエストからは逃れられない

16: 2020/08/07(金) 13:38:54.865
アニメでシュインシュインさせてるだけで15分使うのはドラゴンボールだけやろ
se

17: 2020/08/07(金) 13:39:52.312
ギャグ漫画が描きたい鳥山とバトル漫画を描かせたい集英社

20: 2020/08/07(金) 13:42:48.141
>>17
ドクタースランプでもバトル漫画描かされてたもんな

21: 2020/08/07(金) 13:43:56.485
短編といえば鳥山明○作劇場だろ
単行本2冊だけだけど面白いからオススメ

23: 2020/08/07(金) 13:45:56.612
誰だってそうだろ

24: 2020/08/07(金) 13:46:25.738
敵が本気出す→地面が揺れる演出→オラも本気出す→大地が揺れる演出
これで15分+前回までのあらすじ10分

25: 2020/08/07(金) 13:49:11.174
この人の自分語りの漫画は面白い

26: 2020/08/07(金) 14:26:07.473
>>25
たしかに

エッセイ漫画描けばいいのに

27: 2020/08/07(金) 15:12:22.776
趣味のエッセイと掌編読み切りとメカデザインとか一枚絵とか集めて一冊描いてほしい

28: 2020/08/07(金) 15:16:00.826
ジャコが結局ドラゴンボールの話でしたはなんだこれって思った

31: 2020/08/07(金) 15:50:33.676
ジャコはあのじじいがドクターゲロになる説あったな

29: 2020/08/07(金) 15:20:05.568
もう漫画書く(ストーリー考える)よりキャラデザインの方が
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596774725/