【ドラゴンボール】ラディッツ「ん?戦闘力1000?なんだ故障か」 ジース「こんな戦闘力あり得ない!スカウターの故障だ!」 ←故障疑われすぎwwwww
スカ
1: 2020/08/12(水) 19:14:32.311
そんな粗悪品なのか?



スポンサードリンク


2: 2020/08/12(水) 19:16:07.470
メーカー信用なさそう
普段からすぐ壊れる製品ばっかり出してそう

3: 2020/08/12(水) 19:16:11.982
すぐボンッするし
bon

4: 2020/08/12(水) 19:16:52.604
爆発する粗悪品
あっ

5: 2020/08/12(水) 19:16:55.195
だって戦闘力が高い相手を計測したら爆発するような代物だぜ。普通の機械なら、計測不能って出せば良いだけのものを...
そら粗悪品だろ

6: 2020/08/12(水) 19:17:44.389
つか目元にはめたものが爆発って危ないだろ
ブルマもよく無事だったな

7: 2020/08/12(水) 19:17:50.808
その一社しか作ってないんだろな
だからやりたい放題
フリーザにもある程度意見出来そう

15: 2020/08/12(水) 19:32:24.111
>>7
スカウター開発、製造組織が出る話読んでみたいな

23: 2020/08/12(水) 19:46:26.981
>>7
取引とか意外とフリーザが下手に出るのか
なんか面白いな

8: 2020/08/12(水) 19:18:11.829
都合の悪い戦闘力をことごとく「スカウターの故障」で済ませてきた故の末路
sukau
suku

nappa


9: 2020/08/12(水) 19:19:00.216
目のすぐ近くの側頭部に付けて使う物にしては安全意識低すぎない?

18: 2020/08/12(水) 19:41:18.382
>>9
治療技術が高いから問題ないんやで。

11: 2020/08/12(水) 19:20:38.518
おまえらだってすぐPCの故障疑うだろ

12: 2020/08/12(水) 19:21:46.820
測定した戦闘力が想定の範囲外なだけで爆発してしまうメガネ

13: 2020/08/12(水) 19:23:52.662
中国製

16: 2020/08/12(水) 19:33:07.415
フリーザの53万があるんだから1000くらいで壊れたとか言うなよ
freeza

17: 2020/08/12(水) 19:40:50.078
普通に警告しても無視する奴等ばかりだから爆発機能を付けたんやろうなあ。

20: 2020/08/12(水) 19:44:04.925
ボンッしても装着者を傷つけない安全設計

21: 2020/08/12(水) 19:44:41.374
それ以前のは鞄みたいなでかいやつだったから、小型化させるときに色々無理したんだろう

22: 2020/08/12(水) 19:46:24.624
グミ撃ちが格上にノーダメだし戦闘力あれば爆発してもノーダメ

24: 2020/08/12(水) 19:49:33.209
フリーザ様は人の言うことちゃんと聞いてくれるからな

26: 2020/08/12(水) 19:51:43.047
あれってツフル人の技術使ってフリーザ軍が作ってるんじゃなかったか?

25: 2020/08/12(水) 19:51:42.012
キャパオーバーで爆発する構造がよくない
ダメージ受けないとしても毎回爆発する機械なんて信用できるわけないだろ
スポンサードリンク



引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597227272/