【悲報】チェンソーマン、大人気キャラをあっさり殺してしまうwwwww
denji
1: 2020/08/25(火) 01:01:21.28
これもうどうすりゃええんや…



スポンサードリンク


2: 2020/08/25(火) 01:01:46.33
減ったら足すだけや

16: 2020/08/25(火) 01:04:23.73
どう着地させるんや

66: 2020/08/25(火) 01:13:38.15
こんなかわいいのに人殺すわけないだろ
no title

90: 2020/08/25(火) 01:17:06.63
>>66
もしかしてこの犬はマキマが支配してるやつの成れの果てってことやないやろな

72: 2020/08/25(火) 01:14:47.71
ドア開けたあとなんでパワーちゃん冷や汗かいてたん?

77: 2020/08/25(火) 01:15:08.60
つうかマキマの能力何なんだよ

99: 2020/08/25(火) 01:19:01.87
未来の悪魔の予言でパワー死確定してたし
人気キャラを殺すのを逆張りだって叩いてる奴はエアプ
むしろテンポよくやってくれて素晴らしい

107: 2020/08/25(火) 01:20:24.72
>>99
デンジが殺すなら分かるけど何でマキマに瞬殺されるねん

115: 2020/08/25(火) 01:21:40.02
>>107
デンジが扉開けたからデンジが殺した扱いちゃうんか

153: 2020/08/25(火) 01:26:42.66
>>115
いや、アキはパワーがデンジにぐちゃぐちゃに殺される未来を「見た」んやで
これ見てそう表現するか?
no title

158: 2020/08/25(火) 01:27:21.61
>>153
それいったらアキもちょっとズレてたやん
なんか意味あるんちゃうか
ないかもしらんけど

154: 2020/08/25(火) 01:26:45.10
no title
半分以上退場してしまったけど大丈夫なんですかね

182: 2020/08/25(火) 01:32:25.15
>>154
残り二人だけでは?

164: 2020/08/25(火) 01:29:13.12
でもお前らことある事に主要キャラ死なないと緊張感が無いとかほざいてた癖に実際に殺したら戸惑うんやな

232: 2020/08/25(火) 01:37:15.90
アキを殺したのも実際は銃の悪魔だよね

262: 2020/08/25(火) 01:39:14.61
でも今回の展開、Twitterとかでは大絶賛の嵐やったよな

正直ワイが求めてたのはこういう死やったからかなりガッカリやったんやが

no title
no title

283: 2020/08/25(火) 01:41:41.50
>>262
流石に来週遡って多少掘り下げるやろ

267: 2020/08/25(火) 01:39:35.18
キャラ大量投入しては殺しての繰り返しの展開に既視感あるなと思ってたらGANTZだわ

298: 2020/08/25(火) 01:43:51.25
銃の悪魔はジアースぽくてカッコよかった
顔の集合部分以外

358: 2020/08/25(火) 01:50:10.09
パワー殺すのはデンジなんやろ?
no title

363: 2020/08/25(火) 01:50:47.06
>>358
まだぐちゃぐちゃになっとらんし生きとるな

388: 2020/08/25(火) 01:53:50.08
>>358
アキ殺したのは銃の悪魔よな
死亡者リストに載ってたし

406: 2020/08/25(火) 01:55:15.08
>>388
せやんな
いまいち予言の信憑性が感じられないんやが

428: 2020/08/25(火) 01:58:10.48
>>406
未来の悪魔がデンジに殺された瞬間をアキ目線で見せただけじゃねーの
自分の視点だから自分の姿なんて分からんし当然死んでるかも分からん

470: 2020/08/25(火) 02:01:14.19
どうやって終わるんやろな
マキマさんやりたいこと謎すぎるわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598284881/